進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リトバス!!
2012-10-05 Fri 22:31
リトバスのニコ生見ました!!
JCさんまじぱねぇっす!!!
サイコーのできでした!!
数々の批判を尻目にひたすら信じたかいがあった!!!!!



作画は文句ないし、テンポもイイ!!
そしてほっちゃんりきイイ!!!
さらにBGM最高!!!
BGMのタイミングも曲も原作通り!!
いやーここまで原作に忠実に作っていただければ満足以外の何者でもありません。



明日の放送が楽しみっ!!
OPのはいりに期待っすな



チーム名はリトルバスターズだ!!
たらっ!!たたったたったったーーーー


楽しみすぎるっ!!!



皆さん明日は全裸待機でwww


では、おつ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
3000hit!!!!!・・・と摩訶不思議ホームランw
2010-05-20 Thu 01:01
ブログ開設から1年半。
ようやく3000hit達成!!
てかあんだけ更新さぼってればこんなもんか(汗
はやく4000、5000といきたいものです。



さて話変わり、今日プロスピやってたらすごいことが・・・・
巨人でプレイしてたんですが、満塁のチャンスで松本が回ってきたんです。
「あ~ホームランは無理だなー。ヒットでつないでガッツで満塁ホームランぶち込むか」と構想を立てていたら・・・
ピッチャーが投げたボールが大失投で多田野のスローボールのような遅さできて・・・・ヒッティング!!
すると・・・・・・・・満塁ホームラン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




!?





ミート打ちですよ・・・・
パワーヒッターじゃないですよ・・・・・
てかパワーむっちゃひくいですよ・・・・・




なぜにホームラン?????
なぜにこのタイミングにこんな奇跡が起こる????



頭に?が浮かびっぱなしでしたwwww
ググってみると珍しいことは珍しいのですが、不可能なことではないそうです。
にしてもびびったわ(汗




ではこの辺で!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
相互リンクを募集しています(*^_^*)
2009-01-01 Thu 00:00
このブログでは相互リンクを募集しています。

サイト名:~
URL:~

↑このようにコメント欄に書き込んでくれたら
すぐリンクに追加させていただきます。
注:メールフォームでも可です


また、バナーでリンクしたいとゆう御方は↓のリンクバナーをご自由にお使いください


羽入↓

羽入 バナー

衣↓

1245516989.jpg

1245517109.jpg

1245516922.jpg




※アダルト系・おこづかい・アフィリエイト系のブログは
お断りさせていただくこともあります。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

