進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うみねこ&ひぐらし
2009-12-22 Tue 23:57
DVC00039.jpg
DVC00041_20091222235222.jpg

うみねこ2冊、ひぐらし3冊。あわせて5冊・・・・・・


高校生なめんなーーーーー!!!!!

3000円って何だよ!!!
画集買ったわけデモねーのに一日で3000円はきついっつーーーーの!!!
しかもCDとかならわかるがコミックだけで3000円はやめてくれ・・・・(涙


昼壊し編はネタですね・・・・
OVAで見たから知ってましたが、漫画だと尚ネタになってます。
魅音のあるぇ~ありましたしね(汗


うみねこはいいですな~
EP1のお茶会のラストは燃えましたよ!
原作にもまして燃えました!
戦人の怒りにふるえるあの表情はたまりません!!
真里亜を抱きながらなので尚燃えました!!


いや~やっぱ戦人はかっこいい!!
惚れ惚れします!!!





話は変わり・・・・クリスマス絵なのですが、クリスマスに関係のないものができあがってしまいはてさてどうしたものか・・・・
え?だれって?
ヒントはめくらないでください!!!です
おもっきし夏服です!!(^_^;)
明日にはUPできると思うんで期待してもらえるとうれしいです!


ま~まだ3日あるので時間があれば何かクリスマス関係描きたいと思います。
ではこの辺で!!
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
あまんちゅ!&なのは
2009-08-13 Thu 01:37
ブログの更新が・・・・
軽く3週間ほど無更新・・・・・・(汗

くっそーーー!りとばすのせいでーーーーー!!!!wwww
リトバスが悪いんです・・・・・何もかも・・・・・
くるがやと鈴二回目をクリアしたら終わるんです!
が、鈴を一回やった時点で・・・・・
何で鈴二回やらんとあかんのやーーー!!!ときれましたwww
よってやる気が激減・・・・・・
でも鈴エンドが見たい(*^_^*)
ま、地道に行きますよwww



さて本題へ参りましょう
8月10日に天野こずえさんの新作「あまんちゅ!」が発売になりました!!
新たな蒼の物語です♪
皆さんは買われましたか?
買ってない人は今すぐ本屋へ走りましょう☆

あいかが禁止!!を口癖にしていたように、今作はてこが却下!!を口癖してるようですね。
読んでいてARIAを思い出します(*^_^*)
二巻がすごく楽しみです!



そして別な話題です。
なのはの映画が2010年1月23日(土曜)の公開に決定しました!!!

が!!!周辺に公開館がないことにがっかり・・・・・
だいたい予想はしてましたけどね(涙

なのははとってもイイ作品なので知らない方も劇場に見に行ってはいかがでしょうか。
おすすめしますよ(*^_^*)


ではそんなこんなで、本日はこの辺で
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
ひぐらし&うみねこ 計4冊同時発売!!
2009-06-24 Wed 00:36
DVC00041.jpg


ついにうみねこEP2が漫画で登場!!
ベアトリーチェ様結構おちゃめですwww
そして朱志香と紗音がかわゆい♪

でも4冊同時発売はきつい(涙
せめて2冊ずつぐらいにしてくれね~かな~



買ってからひぐらし&うみねこの漫画コーナーに本を置いたらここまできたんだな~ってしみじみ思いましたwww

DVC00042.jpg


やっぱり5年近く(かな?)集めてるとすごい量になりますね(汗



話が変わり本日は体育祭でした!
すっげー焼けました(T_T)
とゆーかあと1週間後に実力です・・・・
正直きついorz
なんか最近ハードスケジュールです。

しかも気づけば全然ブログが更新されていない(汗
今月3回・・・・
少々がんばらねば・・・・・

では今回はこの辺で・・・・
むっちゃねむいwwww
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
ビバ東方!ビバニュータイプ!!
2009-06-10 Wed 18:30
ついに明日でテスト終了です!!
長かった2週間(T_T)
ついに解放されます!


そしてそんなテスト期間中に買ってきたNewType!ww

DVC00033.jpg


やはり一度買い始めると習慣化されてしまいます(汗
今月号の表紙はヱヴァ!
そろそろ劇場版が公開ですね~
ま、自分は実力テスト1週間前なんですぐに見に行けないですけどね(-_-)

そんな今月の付録はヱヴァTシャツ・・・・・

DVC00034.jpg


いらねwww
ツーかこんなん着てたら痛いだろwww
まじこーゆー処分に困るものは勘弁だぜorz



そしてこれまたテスト期間中に通販で買った東方の同人誌&同人CD!!

DVC00035.jpg


フランプランと合わせてpointsさんの同人誌が3冊になってしまったww
なんか絵柄がいいんだよね~(*^_^*)

そしてCDの方ですが、東方風師曲の内部を見た瞬間吹いたwww
CDの方は「お、翠香じゃん♪」ってなかんじであまり驚かなかったんですが

DVC00036.jpg

CDをはずしてみると・・・・

DVC00037.jpg

ハアハアって・・・
もう文ほとんど変態だなwww


いや~期待した以上だったので送料800円出して買ったかいがありました☆


さて、きょうはこのへんで
あと4時間ほど勉強がんばりますよwww
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
NewType 3月号&神のみぞ知るセカイ
2009-02-10 Tue 01:28
9

買い~!買い~!アニメ物は無条件で買い~!!

つーわけで一日早くニュータイプ買い~(*^_^*)
今日は高校の前期選抜だったんで我らが高校生は休みであります♪
しかも明日は午前中のみです☆

前期選抜万歳!!!!


トップはやはりハルヒでしたね。
ガンダムはその次でした。
・・・・人気の差かwwww

マスラオ紹介もあり!!
でもやはり動いてる方がかっこいいv(*'-^*)bぶいっ♪

真ん中あたりには高河ゆん書き下ろしの00マンガが付いてました♪
ちょうどガンダム敗北の直後の話です。
ロックオンティエリアが・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




ついでに前々から買おうと思っていた「神のみぞ知るセカイ」を買ってきました(*^0゚)v ィエーイ☆彡
帰ってきて読んでましたが・・・これはおもしろいww
笑いがとまらんだwwww
一人しかいない部屋で変なテンションになってたwwww


んでもって現在神のみのエルシィを描いてます(*^_^*)
明日の夜あたりにはupできると思います♪
楽しみにしててください!!!
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | NEXT

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

