進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Firefox!!!
2012-10-03 Wed 00:31
ブラウザのツールをIEからFirefoxに変えました!!
めっちゃつかいやすいwww
もうIEには戻れないねww
さすがはFirefoxさんだわww



・・・・まあただそれだけなんだww



あっ!!
そういえば石鹸屋の新ベースが決定したらしいですね
新しいベースはボスさんです!!!
又八時代のベースさんらしいです!!
完全に昔の古株メンバーになってまいましたねww


ボスさんを見られる日を楽しみにしています!!


では、おつ!!!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
重十弓カーボン
2012-03-29 Thu 22:56
弓買っちゃったぜーーーーい!!!


練習終了後に滋賀の大倉弓具店さんにいって買って参りました。
買った弓は重十のカーボン16キロ。

DSCF1952.jpg




わくわくが止まらず買ってから速攻で道場へと戻り30射(*^_^*)
反動少なくて感動の嵐!!
しかも思っていた以上に弦音がよくて
もう満足しっぱなしでした!!
これで3万なんだから良い買い物だった。


家に帰ってから握り皮を張り替えました。
後輩と握り皮の色をかぶせたww

DSCF1953.jpg



ちなみになりはこんな感じ

DSCF1950.jpg
DSCF1951.jpg



いや~完全に重十のはまってしまいそうだww




ところで4月から特定の弓が値上がりするみたいです。
粋、凜、桂、橘、翔、英修などがそうらしい
重十もその一つらしく運が良かったww
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
オークション
2012-03-26 Mon 02:27
最近オークションにこってますww
ただ出品するものがマイナーすぎて売れないwww


興味のある人買ってください!!
東方のCDとかも出品してます!!!

http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/?uno=en8g3XmdAbJ
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
違反ぇ~
2012-01-24 Tue 06:59
今日深夜のカラオケ帰りに捕まってしまった・・・・・

国道171号の高槻市役所先の急カーブのところ・・・
信号があるんだが、赤信号に気づかず信号無視
きちんと確認していたら防げただけにテンションが・・・・
これで累積点数が3点。
やばいな・・・・


二段階、信号無視・・・・スピード違反みたいに「こんなことでしょっぴくなよ」といえない違反ばかり・・・
これからはもっとしっかり確認しよう
心がけよう安全運転
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
三十三間堂
2012-01-14 Sat 14:12
明日は三十三間堂の遠的大会です!
実はテストまっただ中でめんどくさい感が否めないww
もうすぐで京都のホテルへと旅立ちまーす。
休み明けの物化で死にませんよーにwww


短いな・・・
ま、いいかw
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:1
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | NEXT

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

