進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
石鹸屋 京都live!!!
2012-06-01 Fri 23:55
木曜は石鹸屋の京都ライブでした!!!
プリミティブしまくってきましたよ!!!!
大阪も良かったが、京都も最高だった!!!!


感動しすぎて初対面の人と抱き合って感動を分かち合ってしまった!!!
ありがとうございます!!!
もしこのブログ見てたら次の機会に一緒に騒ぎましょう!!!


今回はてゐアンコールにいきましたね
アンコール死にましたwww
ステューピッド、てゐ、レモン・・・・
全部叫び尽くしました!!!!
でもやっぱさっきゅんかな
あれはもう半端ない
シャウトしまくりww


瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!!!!!!!!!!!!!!




いやー
もう一回行きたいね


せっかくちったもチケットゲットしてたんだが・・・翌日試合・・・・・・・・・・・
行きたかったな・・・・
てなわけでチケットを手に入れられなかった人で行きたいって人はお願いします
http://auction.item.rakuten.co.jp/11621956/a/10000038

元値どうりで即札にしてあります



いきたかった・・・・・・・・・
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:1
すごい原始!!
2012-05-21 Mon 00:39
今日は大阪での石鹸屋ライブ!!!
原始交信会in大阪です!!!
昼から1時間程度弓を引き心躍らせながらクラブクアトロへ!!


今回はドリンクがコップ・・・・
つまりライブ中水分補給なしwww
ペットボトルを持って行くべきだった・・・・・


そして開演!!

前評判ではマグマーの曲はやらないみたいだったが、自分の一番好きな「地獄の端にて君を待つ」をやってくれました!!!
しかもライブでは初めて聞く、そして自分が大好きな「天意無法」もやってくれました!!!
ヘルさんはバスドラもって観客席の真ん中あたりにきてくれたしっ!!
自分は真ん中あたりにいたんで、1mくらい前にヘルさんがいて興奮!!!
もう興奮しっぱなしでした!!


友達はヘルさんの手ぬぐいをゲットしてましたよ!



さて明日から学校!!
石鹸屋にもらった力を爆発させながらまたがんばっていこう!!!


来週の31日は京都のライブだしね☆
(またいくんかいっww)
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:1
レモン
2010-03-19 Fri 01:44
石鹸屋のレモンのアレンジみっけ。
普通にすごいよ・・・(汗




カラオケとして使えそう。
こーゆーの作れるひとマジで尊敬するわorz


今日は短いwww
ではこの辺で
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
東方氷幻鏡&絵の修正
2009-08-31 Mon 00:24
こんちわ~www
2週間ほど前に東方氷幻鏡が配信開始されたようですね。
自分は昨日気づいてダウンロードしました☆

当然PLUS版です!
が、まだPLUS版自体は配信されてないので、通常版と同じになってます。


なんか宣伝みたいになっちゃいましたけどむちゃくちゃ面白いのでやってみてください!
当然の事ながらむちゃくちゃ難しいです。
・・・・いや、くちゃくちゃ難しいですwwww


ダウンロードはシーナ様のサイトからできるようになってます

http://rabbits.iobb.net/ciena/

↑こちらはパソコン版です。
このサイトからQRコードを読み込んでください。






さて話題が変わりまして、先日UPした葉留佳&佳奈多の絵ですが、ちょっと手を加えてみました(*^_^*)

葉留佳&佳奈多img0291


佳奈多の目と胸の部分でちょいと手を加えました。
やっぱり目はちゃんとかかなきゃねwwww


では今回はこの辺で・・・・・
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
夏コミ 東方同人CD
2009-08-27 Thu 00:45
さてさて
本日は夏コミで配布された東方同人CDの中でこれいいなぁって思った曲を紹介したいと思います。

紹介してくのは「東方サマーフタリ」、「東方Lv.20」、「東方年柄年中」、「遊穹 U-KYU」の4つのアルバムから紹介したいと思います。


結構重くなると思うのでこっからは追記していきま~す




夏コミ 東方同人CDの続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | NEXT

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

