進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
咲-Saki- 一話視聴後の感想&漫画買ったぜ!
2009-04-10 Fri 00:48
さてさてこの前の今期アニメ感想ですっかり忘れていた咲-Saki-の紹介をしたいと思います。

なんか今期GONZOがんばってんねw
佳奈さまには大阪弁が・・・・・orz
くぎゅさまは相変わらずサイコーっすね☆

だが「だじぇ」なんてゆうやつリアルにはぜってーいねーなwwww
和は余計な脂肪つきすぎだと思うwwww

内容的には麻雀わかんない人は理解不能ですね(汗
対局中に言ってることが全部呪文に聞こえますww
ま、僕もその一員ですけどねwww

そうならんために今麻雀を超勉強中です♪
役もちょっとは覚えました(*^_^*)
といってもまだ10個くらいorz


もちこれからも視聴してきます。
てゆうか視聴してったほうが役覚えるのはやいだろーしwww



評価:A


やはり声優が豪華ってのが決め手でしたねww
参考程度にキャスト↓

宮永 咲 植田佳奈
原村 和 小清水亜美
片岡優希 釘宮理恵
竹井 久 伊藤 静
染谷まこ 白石涼子
須賀京太郎 福山 潤






そして今日、Newtype5月号&咲-Saki-1~4巻まで買ってきました☆

DVC00013_20090410004543.jpg


ファミマに5巻あったらしいので明日買いに走りますwww
とゆーか2巻から4巻まで県大会って・・・(^_^;)
県大会なげ~な(汗
時間的には2日だぜwww

Newtypeはシャングリ・ラが表紙でした。
当然表紙には予想通り「00映画化」ってかいてありましたwww
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:2 | トラックバック:0
2009年 春 開始アニメ 第一話視聴!!
2009-04-07 Tue 18:22
先週から今週にかけて(最速放送局では)始まる新作アニメのなかで、一話を視聴した物の感想、これから見るかどうか、評価等々をしていきたいと思います。

ついでにOP、EDとかを貼ってくのでこっから追記にしたいと思います☆
一部偏りがありますが、評価を見ても我慢できるとゆう人は見ていってくださいorz


ちなみに評価は4段階(上からS・A・B・C)でつけたいと思います。

2009年 春 開始アニメ 第一話視聴!!の続きを読む
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:0
続夏目友人帳 13話「人と妖」
2009-04-03 Fri 00:21
natsume_key.jpg


やはり「どちらも選べない!」でしたね(^_^;)
名取さんも結構夏目をわかってくれるいい人です(*^_^*)


ニャンコ先生が名取さんの罠にまんまと引っかかってましたねw
やはりちんけな妖怪にしか見えないwww

それでもちゃんとした姿になるとそのイメージは一変しますね。
なんだかんだで夏目のことを誰よりも気にかけてくれる♪
いいニャンコさんですwww



廃墟で出会った少年カイは夏目が名取りと話しているところを目撃し、裏切ったのだと誤解。
「いっそ森にかえれっていってくれれば良かった」と言い放ち、自暴自棄で当初の目的である鬼の封印を解きに行く。
(話が見えないくらいはしょってすんません。見たとゆう前提で話を進めてきますorz)


封印を解いたカイだが、逆に鬼たちに食われそうになる。
しか~し!!そんなことはこの夏目様がゆるさん!!!(俺の心の声(^_^;))

夏目が身を転じてカイを守る。
やはり信用取り戻すには体はらないとねww


逃げそうな鬼をニャンコ先生が捕まえ、名取さんの陣に放り投げる。
名取さんは何もしなくても空から降ってくるんだから楽だなww

結局カイは何も告げずに姿を消す。
最後に木の上でうれしそうに多軌のクッキーを食べてたのが良かったね☆




事件が終わった後、夏目の家でみんなで花見。
最初のころでてた下っ端妖怪もよだれ垂らしながら見てた(^_^;)


今期最後の「夏目の感動セリフ」
「人だとか、妖だとか、そんなことじゃなくて、自分にとって大切なのかどうか、その瞬間の思い、幸せを心のまま素直に、迷うことなく、受け止めていけたらと思う。」

くわぁー感動だー(T_T)
やっぱ夏目の言葉は心にじーんと来るね♪






そして最後、夏目の部屋の窓際にれいこさんが・・・・・
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:0
機動戦士ガンダム00 2nd 25話「再生」
2009-03-29 Sun 18:36
12304719834957832fc313c.jpg


「ダブルオーライザー!刹那・F・セイエイ!!でる!!!」
「リボンズキャノン!リボンズ・アルマーク!!行く!!!」


最後の勝負開戦!!!!


アレルヤ(ハレルヤ)VSヒリング

最後の最後でやっとアレルヤの見せ場キター(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そして今回もハレルヤのセリフかっけーーーー!!!!

「ベーダに依存しっぱなしで!俺たちに勝てる訳ねーだろー!!!」

あ~ハレルヤかっけーーーー!!なんていい声なんだ(T-T) ウルウル
でも結局リボンズのファングで終了(^_^;)



ライルVSリバイブ

「システムの助けがなきゃイノベイターもそんなもんかよ!!」
ライルつよ~い♪
リバイブへぼ~い♪

一秒だけのトランザム!!
なんてかっこいいんだ(●´ω`●)

「これが・・・ソレスタルビーイングだ!・・・・アニュー・・・」



刹那VSリボンズ

そしてメインイベント!イノベイター対決!!
リボンズキャノンは実はガンダムwww
最後の最後はやっぱガンダムVSガンダム!!

リボンズの強さに圧倒される刹那。
量子化してリボンズの間合い入りGNソードで切り捨てる!!
だがリボンズもダブルオーの腕を切り落とす!!


リボンズは切り落とした腕に搭載されているオリジナルの太陽炉を持って逃走!!
そして逃走中にラッセが乗り捨てたオーガンダムを奪取!!
ちゃんとトレミーにつんどけよーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)


刹那もダブルオーを乗り捨てエクシアに搭乗!!

く~(*^_^*)にくいね~水島監督!!
最初だけでなく最後にもエクシアを持ってきてくれるなんて☆

そして今度こそ最後の戦い!
エクシアVSオーガンダム!!

「エクシア!刹那・F・セイエイ!!未来を切り開く!!!」
「この人間フゼイがーーーー!!!」

結局最後は一期のグラハム戦みたいになった。
GNソードはオーガンダムを貫き。ビームサーベルはエクシアを貫いた。


戦闘中はマリナの手紙の語らい・・・
一期の刹那への返信といった感じですかね(*^_^*)

「自分の中にある幸せを他者と共有し、その輪を広げていくことが本当の平和につながると私は考えています。だから、どうかあなたもあなたの幸せをつかんでください。刹那、あなたに幸せが訪れることを私は祈っています。」





その後・・・・・

マリナはアザディスタンを再建。
子供たちもマリナと共に王宮在住。

沙慈とルイスは病院の個室。
戦いとゆう物を体験して、平和とゆう物の大切さを知った。

シーリとクラウスは連邦に。

大s・・准将はコーラサワーと結婚。
コーラサワー生きてたんかい!!|)゚0゚(|
そして通り名が幸せのコーラサワーに!?

アンドレイは父と母が目指した市民を守る軍人になることを誓う。

ビリーは相変わらず研究に没頭。
その後ろにグラハムが・・・・
とユーか結局最後まで出てこなかったね(汗

ライルは墓前でロックオンス・トラトスとして戦うことを誓う!
世界と向き合うことを・・・・・

アレルヤはマリーと登山?
一番普通の人になっちゃったね。

ティエリアはベーダの一部となり人類を見守ることを決意。
良かった。死んでなかったよ~(ノω・、)

そしてソレスタルビーイングは・・・刹那は・・・・
みんなが命を引き替えにして変えた世界を見守る。



「俺たちはソレスタルビーイング。戦争根絶を目指す者。世界から見放されようとも、俺たちは世界と退治し続ける。武力を行使してでも、世界の抑止力となって生きる。だからこそ俺たちは存在し続けなければならない。未来のために。」



The Childhood of Humankind Ends



そして最後に・・・・
「劇場版 機動戦士ガンダム00」2010年 公開!!
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:1
苺ましまろ encore VOL.02
2009-03-29 Sun 01:38
ichigomashimaro_encore.jpg


みっちゃんが背中がかゆくてちぃちゃんにかいてくれと頼む。
ちぃちゃんがかくが、そこは違うと言う。
かいて欲しいところに誘導するみっちゃん。
結局たどり着いたのは尻だった・・・・

ここ届くだろ!!


ちぃちゃんのツッコミは相変わらずけんざいですな~(*^_^*)
とゆうかOPまでずーっとちぃちゃんのツッコミばっかでしたね(汗



友達と親友の違い・・・・・くだらねぇ~(^_^;)
話の話題がくだらねぇ~・・・・

みっちゃんにとっての伸姉はボスでしたが、伸姉の友達にとっての伸姉もボス。
伸姉は全国共通でボスなんですねwww




「もっさ~。まつげ増毛ですわ~。」

みっちゃんナイス!!
ナイス作戦!!
ツーかアナちゃんの鼻に指つっこむぞって伸姉がしたいだけなんじゃ・・・・





あたしたちガチで百合なんだって☆

まつりちゃんは意味がわからない様子w
アナちゃんはしってんだ(^_^;)
ツーか小学生が百合なんて言葉普通しってっかwwww
いや~最近の小学生には参ったorz





みっちゃんの中学生像って・・・・
アナちゃんつっぱってるじゃんwww
ツーか遅刻するのは100パーみっちゃんだよな(^_^;)

何で伸姉まで中学生の制服・・・
大学生が中学生の制服・・・・・
実際にやったらやばいねwwww



最後はVOL.01のEDのときから海になるかな~と思ってましたが、その通りになりましたwww
伸姉がふっと楽しそうな顔してた描写が良かったっすね(*^_^*)
苺ましまろシリーズはこれで終了っすかね?
もっと続いて欲しいな~。
こ~ゆ~アニメは見てて心癒されるっすからね♪
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | NEXT

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

