進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PCが・・・
2008-11-26 Wed 17:40

パソコンがぶっ壊れました・・・
最悪です・・・(T_T)


しかも最近更新してなかったので「まじめに更新するか」と心をあらためた瞬間これです・・・
くじけそうだ・・・・


仕方なしに親のノートパソコンでやっています
・・・早く治さねば!!!
何かと不便だし、まず親のノートパソコンはなるべく使いたくない!!!(^_^;)




・・・・・にしてもしばらくはストレスがたまるかも・・・・

別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あまんちゅ!
2008-11-24 Mon 18:07


大人気だったARIAの原作者、天野こずえさんの新作「あまんちゅ!」が11月発売の月刊ブレイドから連載開始だそうです!!
どんなストーリーかはまだわかりませんが、間違い無く面白いはずです(*^_^*)


ブレイドを買い続ける財力はないのでおそらく単行本が出るまで読めないでしょうが、出たら速攻で買って報告します♪
単行本の発売日がでっかい待ち遠しいです・・・(>_<)

別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
続 夏目友人帳
2008-11-18 Tue 00:41
久しぶりにブログを更新します
約一ヶ月ぶりです
・・・・・いいわけです。忙しかったんです(涙


・・・・さてさて本題に入りましょう☆


この前最終回を迎えた「夏目友人帳」のセカンドシーズン「続 夏目友人帳」の放送日時が決まりました!!

俺は今猛烈に感動している!!!!


テレビ東京:2009年1月5日(月)深夜1:00~
テレビ北海道:2009年1月6日(火)深夜2:30~
テレビ愛知:2009年1月6日(火)深夜1:28~
テレビ大阪:2009年1月10日(土)深夜2:05~
テレビせとうち:2009年1月10日(土)深夜2:10~
TVQ九州放送:2009年1月8日(木)深夜2:48~




今回は冬がテーマらしく、夏がテーマだったファーストシーズンとはまた一風変わったものになるでしょうね(*^_^*)

登場キャラクターの中で俺が一番ぐっときたのたのがこれ!!↓




その名もタマちゃん




むっちゃ楽しみにしています。
皆さんも楽しみ待っててください。


・・・約2ヶ月間我慢強く待ってもらいたい!!(笑
別窓 | アニメ~情報関連~ | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

