進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢想夏郷
2008-12-31 Wed 18:41
今年も後およそ5時間になりました
名残惜しいばかりです(>_<)


さてさて、12月29日に同人サークルによる東方の非公式アニメ「夢想夏郷」が発売になりました(*^_^*)
アニメまできましたよ♪

夢想夏郷 第一話「夢想夏郷」


同人サークルが制作したものだが見てみると・・・・・クオリティーたけーーー!!!
しかもキャストすげーーーー!!!

キャスト↓
博麗霊夢:中原麻衣
霧雨魔理沙:沢城みゆき
射命丸文:藤村歩
パチュリー・ノーレッジ :高橋美佳子
十六夜咲夜:田中理恵
レミリア・スカーレット:辻あゆみ
伊吹萃香 :豊崎愛生
紅美鈴 :???
ナレーション:井上喜久子



キャラ的にも中の人的にも咲夜がマリアさんとかぶって・・・・・(^^;)

さらに驚くことにナレーションが井上喜久子って・・・・・
ナレーションにこのキャスティングができるってどんなだよ・・・(汗


いやはやすばらしーもんだorz


第一話 夢想夏郷 アニメホームページ↓
http://www.usamimi.info/~maikaze/
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
引っ越しました(*^_^*)
2008-12-29 Mon 18:02
yahooブログからやって参りましたギルティーです
親しみを込めてギルと呼んでいただけるとうれしいです♪


さて今日は俺の好きな東方のアレンジ曲を紹介したいと思います

まず一曲目
「U.N.オーエンは彼女なのか?」です(^_^)v



テンポのいい曲なので聞きやすいです
「乙女は犯された 不浄の華びらに乱されて」のところがイイ(*^_^*)


そして二曲目
「エピクロスの虹はもう見えない」です(^_^)v



・・・・癒されますよ(>_<)


最後の三曲目
「壊されたお守り」です(^_^)v



ついつい口ずさんでしまいますw
口ずさんでしまうのはいつものことなんですが・・・(汗
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0
今年のMUSIC(アニソンです・・)!!!
2008-12-28 Sun 01:41
今年のアニメを彩った音楽を自分的ランキングで紹介したいと思います☆



第10位 テレパシー少女蘭 ED
音速ライン「ポラリスの涙」 

第9位 ARIA The ORIGINATION ED
新居昭乃「金の波 千の波」

第8位 屍姫 赫 ED
angela「My story」

第7位 とらドラ! OP
逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美「プレパレード」

第6位 かんなぎ OP
戸松遥「motto☆派手にね!」

第5位 シゴフミ ED
Snow*「Chain」

第4位 とある魔術の禁書目録 ED
IKU「Rimless~フチナシノセカイ~」

第3位 マクロスF OP
坂本真綾「トライアングラー」

第2位 機動戦士ガンダム00 SS OP
UVERworld「儚くも永久のカナシ」



そして栄光の1位は!!!!!!!


第1位 夏目友人帳 ED
中孝介「夏夕空」


いやはや、毎週この曲を聴いて癒されまくってました(*^_^*)

文句なしの一位です!!!!

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
皆殺し編・祭囃し編 1巻
2008-12-25 Thu 00:47


ひぐらし買って参りました!!!!!!


いやいや、何ともグロスでしたね(汗   祭囃しは・・・・


鳥小屋はグロかった・・・かなりグロかった・・・
テレビでは描けないとゆうのを改めて実感させられました(^_^;)



・皆殺し編↓
皆殺しは梨花ちゃんのやる気復活ストーリーでしたね♪
羽入がめでたく漫画での初登場となりました(*^_^*)
このときをどれだけ待ったことか・・・

2巻はてっぺいですね

・・・・てっぺいです☆

・祭囃し編↓
三四さんです・・・・
三四さんオンリーでした(汗
いかにして三四さんがエm・・・・あんな風になってしまったかの説明的な感じです☆

こうしてみるとどれだけ不幸な人生を歩んできたかがわかります・・・

2巻はさとこの両親の惨劇の真相がわかりそうです♪
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
銀賞☆
2008-12-21 Sun 15:02

金曜に合唱際があり、我ら2年A組は銀賞に輝きました(*^_^*)

2年と1年で行われたのですが、実際2年に配慮した感じで、入賞したのはほとんど2年でした・・・(^_^;)


去年僕は銀賞だったので、2年連続銀賞とゆう結果になりました(^_^)v
去年は気楽だったんですが・・・今年は指揮者に選ばれ、さらにトリをつとめたので心臓ばくばくでした・・・

終始足が震えてました・・・誰にも気づかれなかったけどね(>_<)




さて・・・これで高校でのほぼすべての学校行事が終わり、本格的に入試モードになっていきます(涙
思えば長かったようで短かった高校での娯楽期間でした・・・


とは言ってもまだ冬休みの宿題にほとんど手をつけてません・・・・
PCやってる余裕もあるしね・・・(汗

別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
機動戦士ガンダム00 第11話「ダブルオーの声」
2008-12-15 Mon 01:02

スイール消滅!!!!

だがセルゲイは何とか生還!!!


死んでなくてよかったぜ(^_^;) 死んでたらマリーが精神的にやばかったな・・・

予想通りメメントモリの攻撃を見たアリーは爆笑w
よく笑うね・・この人・・・


こっからAパート↓

ハレルヤは出てきたと思ったら速攻で撤収www
何のために出てきたんだよ・・・

医務室でスメラギさんが意味深な会話をラッセとしていた。
ラッセの体には何か問題がありそう・・・
いっちょまえにスメラギさんに心配されとる(-_-)

ティエリアがやっとみんなにイノベイターのことを話した(遅!!(^_^;)
スメラギさんに「仲間よ」って言われたときのティエリアの表情で変わったな~と実感する俺(*^_^*)
やっぱり一期みたいに仲間が険悪な仲じゃダメっすよwww

ところで最近アレルヤの声を聞くとカオスヘッドのたくみにしか聞こえん!!



リバイバルが脳量子波でCBのアジトをつきとめ、奇襲を開始!!!
やはりアーニュはイノベイターなのだろうか・・・
だったらいやだな~
ハヤテだから気に入ってんのに・・・・


こっからBパート↓

容赦なしのアロウズの攻撃でアジト撃沈!!!
CBってこんなに仲間いたのね・・・・(^_^;)

サジが0ライザーに乗った!!やっと一歩前進できたね(*^_^*)

でもサジのこと考えなしでセッちゃんが暴れ回るもんだからサジが死にそうwwww
結局ジニン大尉があっさりやられて終了

こっからCパート↓

00トランザム起動!!!

・・・・って、ちょと!!セッちゃん!!隠して隠して!!!!見えちゃう!!!!


00のGN粒子のせい?でサジがやっとルイスに気づいた。
だがこれは最悪の再会になってしまった・・・・




来週は今週以上に00が暴れ回りそうです
第12話「宇宙で待ってる」お楽しみに(*^_^*)

にしてもこんだけ書くとえれ~(涙
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:0
ブシドー新型
2008-12-12 Fri 23:40
某サイトでこんな画像を入手↓





ブシドーの新型とゆう噂が立ってます(^o^)
でもこれってほとんどダブルオーのパクリじゃねって感じです・・・・
せめてドライブを肩につけるのはやめよーぜ・・・

実際ほんとかどうかはわかりませんが、否定はしきれないかもしれません。
一瞬写った新型の頭に丸いわっかが付いてる感じだったので・・・・もしかしたらマジで・・・・かもしれません


NewTypeで見たあらすじからすると今年中には出てこないかもしれませんが、そこは我慢強く待ってもらいたい!!(笑
別窓 | アニメ~情報関連~ | コメント:0 | トラックバック:0
祝!PCふっかーつ!!!
2008-12-08 Mon 00:39

ついに・・・ついに・・・・PCが復活いたしました(*^_^*)
この時をどれだけ待ち望んだことか・・・・
これからはバンバンPCをやっていきます♪


実際PCが使えなかったおかげ?でテストの点が今まで以上によかったりしてプラス面の効果もありました。

なんと化学は過去最高の85点!!!!
数学の一枚目のテストは80点!!!
だがもう一つは・・・・・・・

ええい!そんなことは気にするな!!いいやつだけ見ていればいいのだ!!!



そんなこんなで結構ウキウキな今回の中間テスト(^_^)v


後は俺の永遠の課題・・・現国さえよければ文句なしなのだが・・・・・それは火曜日のお楽しみ(^_^;)

別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト終了!!!
2008-12-05 Fri 01:20

本日でテストが無事終了しました(*^_^*)

生物がやけにやばいなーって感じでしたが、そこんとこはスルーです♪
一番自信ありが化学・・・・・かな(^_^;)
現国や古典もできたが、簡単だったのでおそらくみんなもできてるだろーし・・・



PCが使えないので今日は帰ってきてから懐かしきコナンの映画「ベイカーストリートの亡霊」を見てました☆
久しぶりに見たら割と楽しめたり・・・・


さてさて明日は平常授業なのでテストから解放された自由を感じることができません(涙
あ~・・・・休みてー・・・・・・・


てなわけで明日休みます(笑

別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

