進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 2nd 25話「再生」
2009-03-29 Sun 18:36
12304719834957832fc313c.jpg


「ダブルオーライザー!刹那・F・セイエイ!!でる!!!」
「リボンズキャノン!リボンズ・アルマーク!!行く!!!」


最後の勝負開戦!!!!


アレルヤ(ハレルヤ)VSヒリング

最後の最後でやっとアレルヤの見せ場キター(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そして今回もハレルヤのセリフかっけーーーー!!!!

「ベーダに依存しっぱなしで!俺たちに勝てる訳ねーだろー!!!」

あ~ハレルヤかっけーーーー!!なんていい声なんだ(T-T) ウルウル
でも結局リボンズのファングで終了(^_^;)



ライルVSリバイブ

「システムの助けがなきゃイノベイターもそんなもんかよ!!」
ライルつよ~い♪
リバイブへぼ~い♪

一秒だけのトランザム!!
なんてかっこいいんだ(●´ω`●)

「これが・・・ソレスタルビーイングだ!・・・・アニュー・・・」



刹那VSリボンズ

そしてメインイベント!イノベイター対決!!
リボンズキャノンは実はガンダムwww
最後の最後はやっぱガンダムVSガンダム!!

リボンズの強さに圧倒される刹那。
量子化してリボンズの間合い入りGNソードで切り捨てる!!
だがリボンズもダブルオーの腕を切り落とす!!


リボンズは切り落とした腕に搭載されているオリジナルの太陽炉を持って逃走!!
そして逃走中にラッセが乗り捨てたオーガンダムを奪取!!
ちゃんとトレミーにつんどけよーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)


刹那もダブルオーを乗り捨てエクシアに搭乗!!

く~(*^_^*)にくいね~水島監督!!
最初だけでなく最後にもエクシアを持ってきてくれるなんて☆

そして今度こそ最後の戦い!
エクシアVSオーガンダム!!

「エクシア!刹那・F・セイエイ!!未来を切り開く!!!」
「この人間フゼイがーーーー!!!」

結局最後は一期のグラハム戦みたいになった。
GNソードはオーガンダムを貫き。ビームサーベルはエクシアを貫いた。


戦闘中はマリナの手紙の語らい・・・
一期の刹那への返信といった感じですかね(*^_^*)

「自分の中にある幸せを他者と共有し、その輪を広げていくことが本当の平和につながると私は考えています。だから、どうかあなたもあなたの幸せをつかんでください。刹那、あなたに幸せが訪れることを私は祈っています。」





その後・・・・・

マリナはアザディスタンを再建。
子供たちもマリナと共に王宮在住。

沙慈とルイスは病院の個室。
戦いとゆう物を体験して、平和とゆう物の大切さを知った。

シーリとクラウスは連邦に。

大s・・准将はコーラサワーと結婚。
コーラサワー生きてたんかい!!|)゚0゚(|
そして通り名が幸せのコーラサワーに!?

アンドレイは父と母が目指した市民を守る軍人になることを誓う。

ビリーは相変わらず研究に没頭。
その後ろにグラハムが・・・・
とユーか結局最後まで出てこなかったね(汗

ライルは墓前でロックオンス・トラトスとして戦うことを誓う!
世界と向き合うことを・・・・・

アレルヤはマリーと登山?
一番普通の人になっちゃったね。

ティエリアはベーダの一部となり人類を見守ることを決意。
良かった。死んでなかったよ~(ノω・、)

そしてソレスタルビーイングは・・・刹那は・・・・
みんなが命を引き替えにして変えた世界を見守る。



「俺たちはソレスタルビーイング。戦争根絶を目指す者。世界から見放されようとも、俺たちは世界と退治し続ける。武力を行使してでも、世界の抑止力となって生きる。だからこそ俺たちは存在し続けなければならない。未来のために。」



The Childhood of Humankind Ends



そして最後に・・・・
「劇場版 機動戦士ガンダム00」2010年 公開!!
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:1
苺ましまろ encore VOL.02
2009-03-29 Sun 01:38
ichigomashimaro_encore.jpg


みっちゃんが背中がかゆくてちぃちゃんにかいてくれと頼む。
ちぃちゃんがかくが、そこは違うと言う。
かいて欲しいところに誘導するみっちゃん。
結局たどり着いたのは尻だった・・・・

ここ届くだろ!!


ちぃちゃんのツッコミは相変わらずけんざいですな~(*^_^*)
とゆうかOPまでずーっとちぃちゃんのツッコミばっかでしたね(汗



友達と親友の違い・・・・・くだらねぇ~(^_^;)
話の話題がくだらねぇ~・・・・

みっちゃんにとっての伸姉はボスでしたが、伸姉の友達にとっての伸姉もボス。
伸姉は全国共通でボスなんですねwww




「もっさ~。まつげ増毛ですわ~。」

みっちゃんナイス!!
ナイス作戦!!
ツーかアナちゃんの鼻に指つっこむぞって伸姉がしたいだけなんじゃ・・・・





あたしたちガチで百合なんだって☆

まつりちゃんは意味がわからない様子w
アナちゃんはしってんだ(^_^;)
ツーか小学生が百合なんて言葉普通しってっかwwww
いや~最近の小学生には参ったorz





みっちゃんの中学生像って・・・・
アナちゃんつっぱってるじゃんwww
ツーか遅刻するのは100パーみっちゃんだよな(^_^;)

何で伸姉まで中学生の制服・・・
大学生が中学生の制服・・・・・
実際にやったらやばいねwwww



最後はVOL.01のEDのときから海になるかな~と思ってましたが、その通りになりましたwww
伸姉がふっと楽しそうな顔してた描写が良かったっすね(*^_^*)
苺ましまろシリーズはこれで終了っすかね?
もっと続いて欲しいな~。
こ~ゆ~アニメは見てて心癒されるっすからね♪
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:0
初の自力絵!!
2009-03-27 Fri 00:31
初めてモデルなしで羽入描きました☆


羽入2img013


なんか前描いたのと同じ感じになっちゃいました(汗
後ろの方にむっとしてるミニ梨花ちゃん描いて見ようかと思いましたがこれで完成って事にしときます。

やっぱ絵を描くのって楽しいですね♪
ただ・・・・・楽しさに比例して宿題がたまっていく(^_^;)


冬休みの宿題が全然手に付かないです・・・
なんかやる気がなくて・・・・
春休みは目が自然に閉じていくんですよ(*^_^*)
朝何時まででも睡眠OKなんてサイコーじゃないですかwww




宿題はそのうちやるとして、今度はハヤテの咲夜を描こーかなーって思ってます。
今度はさすがに自力で描く気力はないんで、漫画を題材に書きたいと思います♪
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
続夏目友人帳 12話「廃屋の少年」
2009-03-25 Wed 16:37
natsume_key.jpg


名取さん・・・・・影が出てきただけで正体バレバレ(汗
あんなん影にしても一目でわかるよwww

最終回まで残り2話とゆうことで、今まで出てきた夏目の友達を出してますね(^_^;)
多軌は結構今回の話で重要でしたが田沼に関しては別に出てこなくてもストーリー的にはほぼ無関係・・・・
夏目が小学生に言われた言葉を聞いて笑っただけの役目・・・・
田沼ファイト!!


ニャンコ先生200円で買収!?
やっすいな~wwww
結局文句ゆってたくせに200円で夏目のゆうことを聞くニャンコ先生・・・・
しかも両目に、合わせて200円ってかいてある(-。-;)
どんだけ財政きついんだよ。
つーか金つかえんのかよ!?

ニャンコ先生今回もフル回転で、鼻を触られるとこそばゆくてよりしろの姿に戻ってしまうことが判明。
そん時のこそばゆがり方がなんともいえん(*^_^*)
ニャンコ先生はやっぱ癒しのマスコットだよ☆

あと「微妙~」も良かったね♪
「わかるか夏目!私のこの微妙さかげんが!」
このくらいまでは微笑だったが、最後の・・・・
「びみょ~~~う」
これにはさすがに耐えきれんかった(*≧m≦*)ププッ


そんなどーでもいいことで笑ってばっかだったかいです・・・
前回の話と違って、ギャグが入った分楽しくなったね。




本題の方は廃屋で助けた少年の話です。
少年は何者か(妖?)につけられているようで、その事情を夏目に話し、夏目は少年を救おうとするんですが・・・・
名取さんが出てきてかまわない方がいいと・・・・
なぜかとゆうとその少年は妖だから.。

本当の本題は次回ですね。

予告での名取さんの最後の言葉は最近ずっと夏目が考えてたことですね。
「そろそろ決めたらどうだ。君にとって大切なのが人間か妖怪か」



さて、次回夏目はどちらを選ぶのでしょうか。
ま~こーゆーときは流れてきにハーフですかね(^_^;)
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:1
WBC日本V2!!!
2009-03-24 Tue 17:13
日本代表やってくれました!!!
悲願のWBC2連覇達成です!!!


不調だったイチローが今までの汚名をすべて返上するタイムリーヒットで日本が勝利しました!!
WBC開始から今までイチローはだめだな~っておもってましたが、撤回させてください(*^_^*)
やはりイチローはすごいやつです!!


韓国チームもすごく強かったですね。
これぞ決勝戦。これぞ野球と言ってもいいんじゃないかと思います☆
どちらに転んでもおかしくない試合をずーっとテレビの前で見られてサイコーです♪



最後に・・・

日本の選手の皆さん、韓国の選手の皆さん、WBC出場全チームの選手の皆さん!!
サイコーの野球を見させてくれてありがとうございます!!
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0
JOYに・・・・
2009-03-23 Mon 23:58
こんなんみっけ↓
http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/pages/27.html


一番下にある配信予定曲によると、今まで電波系しかなかった東方曲についに同人によるアレンジ曲が配信されるようです(*^_^*)

その中でもipodに入ってるお気に入りの3曲が配信されるって事でカラオケに行く楽しみがまた増えました♪


その3曲は「KAZE NO KIOKU」「壊されたお守り」「No Life Queen」

クリックするとようつべに飛ぶようにしときました☆



ずーっと同人の曲ないのかな~って思ってたので「待ってました!!」ってかんじです(*^_^*)
今度全部歌ってきます!!
いや~やっぱ東方はサイコーっすよ♪
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
機動戦士ガンダム00 2nd 24話「BEYOND」
2009-03-22 Sun 18:20
12304719834957832fc313c.jpg


今回はこれまでで一番感動しました(*^_^*)
それぞれの命を守ろうとする刹那はやっぱ主人公です!!


沙慈はやっとルイスを取り戻すことができましたね♪
ルイスは沙慈がいてよかった。
沙慈のおかげで刹那を殺さずにすんだしね。



ティエリア死んじゃったーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!っと思ったらヴェーダの中で生きてたーーーー!!
でもそのあとのリボンズの攻撃で死んだのかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
だったらやだな~
結構好きだったのに・・・(^_^;)

とゆーかティエリアとリジェネでイノベイター包囲網ができあがっちゃってた!?
リジェネが裏切るとは思ってましたが、まさかティエリアと組むとは・・・・(汗
よほどリボンズを嫌ってたんだね・・・・(-。-;)



かつて言っていたセラフィムの特性、トライアルフィールド!!
一期で全く役に立たなかったやつがやっと活躍してくれました☆
トライアルフィールドでイノベイター側の機体は全機起動停止。
所詮はヴェーダがいなければ何もできない奴らですね(^_^;)




ライルVSアリーの方も決着が付きましたね(*^_^*)
トライアルフィールドで動かなくなったアルケーをフルボッコ!!(^_^;)
なんかアリーがかわいそう・・・・

しかもそのあと逃げだそうとしたのに気づかれライルにやられちゃいました。
どんなことをしても自分は死なずに相手を殺してきたアリーがついにお亡くなりになりました。
00の中ではいろんな意味で人気のあったキャラでしたね!www



アレルヤとマリーの方も無事生き延びました。
ハレルヤの一言がテレビを御覧の皆様の心に響いたんじゃないでしょーかwww
そのセリフこそ・・・

「マリーだけ見てりゃいいんだよーーー!!!」

ハレルヤサイコーーーー!!!
たまらんよあんた(≧∇≦)ъ ナイス!




でもなんと言っても今回のMVPは刹那&ダブルオーですね!!
ついにでました光の羽根!!!
オーガンダムと出会ったときに刹那が見た光の羽根をやっと刹那も手に入れることができました(*^_^*)
やっぱりダブルオーはサイコーっす!!!






さて次回はついに最終回!
第25話「再生」
最後に出てきたリボンズ(アムロwww)専用MA?とダブルオーとの最終決戦です!
ファンの皆様の楽しみはおそらくリボンズよりグラハムですよね♪
この流れからすると見方で出てくる可能性は低いですかね・・・
もしかしたら苦戦して、やられる寸前の刹那を助けに来るかもしれませんね(*^_^*)
「助太刀するぞ!!少年!!!」とか言ってwwww


今回はすらすらと書けましたw
今度は1st、2nd両方合わせての感想も書きたいと思ってます。
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:4
二度目の半月聖地巡礼!!
2009-03-21 Sat 01:30
遅くなりましたが報告させていただきま~す☆


日曜に砲台山に二度目の聖地巡礼に行って参りました!

DVC00016.jpg


今回は砲台山の前にまんぷく食堂にも行ってきました(*^_^*)
並盛りを頼んだんですが10時朝食が間違えだったようで、最後らへんは水で流し込む形になってましたorz
普通に大いっすね(汗
ただあの量で600円というのは安い!!
学生にとったらサイコーですよ☆



ちなみにガンダムの感想で報告したようにまんぷくと砲台山で合わせて4組の巡礼者様とお会いいたしました♪
まんぷくでお会いした巡礼者様と記念写真を撮らせていただきました。
すっごいいい思い出になりました(*^_^*)
ありがとうございます!



砲台山ではノートに一筆させていただきました。
明日くらいにまた来るかもって書いてきましたwww

事実、木曜にまんぷくに再訪問しました(砲台山には行けませんでしたorz)。
今度は大盛りを頼み無事制覇いたしました!
ただ、家に帰ってから夕飯があまり食べられなかった・・・・・(^^;)

恐るべしからあげ丼!!



まんぷくの兄さんにも覚えていただけたようで、これから常連客になろーかなーと考えています♪

新しい携帯で撮った残りの画像もUPしときます↓

まんぷく食堂の橋本紡のサイン
「こっち来いよ」「おまえが来い」
りかBOX
ちょっと遠くから撮ったニャロメの塔
目印の石の台
里香と裕一が通った橋
在校生故にむちゃくちゃ恥ずかしかった山高・・・
伊勢市駅前のレンタル自転車の看板




また暇があったら行くかもしれませんwwwww
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
続夏目友人帳 11話「呪術師の会」
2009-03-20 Fri 01:24
natsume_key.jpg


今回の友人帳は結構シリアスでしたね。
ニャンコ先生で吹いたのは最初の首輪つけられて歩いてるとこと、「わたしまで吸われたらどうするつもりだったんだ!」のとこぐらいでしたね。


夏目のあにてれ公式サイトよりあらすじ↓
手負いの妖が助けを求めるかのように、夏目の元に現れる。夏目の強い妖力を感じ取りやって来たのだろう、という名取は、夏目を呪術師の会合に誘う。
同じ力を持ち、同じ痛みや苦しみを知る人達の中でなら、自分のできることを見つけられるかもしれないと、夏目は先生と共に会合に向かう――




今回同じ痛みを知る人と共感できるかもと名取さんの誘いにのったが、夏目にとっては共感どころかむしろ嫌悪感を感じる形になっちゃいましたね(^_^;)
確かに妖を嫌う気持ちもわかりますが、優しい妖がいるのもわかって欲しいです。


自分の式を餌にするのにはむかつきました(  ̄っ ̄)ムゥ
七瀬さんは「奴らは人と違ってよこしまな存在」と言っていましたが、本当によこしまなのは人間の方なのかもしれません。


そもそも人間が妖をそんな風にみているから妖がよこしまな存在とされているだけなのかもしれません。
ただ妖の中にも確かに筋金入りの悪はいます。
でも、もっといい部分を見てやらないといけない。
夏目が妖と結構うまくやっているのは優しく接しているからで、決して夏目は最初から妖を悪い物とは見ていません。


夏目みたいな接し方をすれば妖ともうまく共存していけると思うのですが・・・・
でも、そんなに簡単な物ではないですからね(^^;)




次回は「廃屋の少年」
最後に出てきた斧みたいなのが関係してくるんでしょうね。
そろそろ最終回です。
これほどいい作品は2クールぐらいでやって欲しいものです♪
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:0
機動戦士ガンダム00 2nd 23話「命の華」
2009-03-17 Tue 00:52
12304719834957832fc313c.jpg

ついにコーラサワーが逝ってしまわれました(涙

「俺の大佐に!手を出すなー!!!」
「パトリック!」
「大好きです。カティ。」
「パトリック!!!」


コーラ・・・(ノд-。)クスン
立派な最後だったぞ!!



そしてソレスタ側は大苦戦。

・ロックオンVSサーシェス
やはりこの二人は最後に戦う運命でしたね☆
ニールの敵を取ってくれよライル!


・ティエリアVSヒリング、リバイブ
2対1でトランザム使われたらティエリアに勝機なし(涙
第一トランザムってゆうお株を奪われたらオリジナルの太陽炉に何が残るんだ・・・・(汗
しかも得意げに「遅い!!」とか言っちゃってるし・・・
ヒリングかなり感にさわるぜ(`ε´)ぶーぶー


・刹那、沙慈VSルイス、アンドレイ
アンドレイ出てきた瞬間に戦闘不能(^_^;)
おまえもういらねーだろwww
刹那には最後はMSと戦って欲しい(>_<)
一期みたいにグラハムさんがMyworldには入り込んで出てくるのでしょうか・・・
ま、この前の戦いがあるからそれはないか・・・・


・アレルヤ、マリーVSガガ部隊?
もう与える言葉すらない・・・・・(ノ_-;)ハア…
一人だけこれと言った戦い相手がいない・・・・(涙
くじけるなよアレルヤ(^_^;)



さて次回はずーっとマイスターの戦いです!!
ずーっとマイスターの戦いなのはメメントモリ攻略線以来(^_^)v
やはりガンダムは戦闘シーンを多くしてくれないとね♪

次回「BEYOND」お楽しみに!!




追伸:2回目の聖地巡礼に行って参りました(*^_^*)
    明日か、遅くても明後日には写真をUPする予定です!!
    休日だったので4組の巡礼者の方々とお会いすることができました。
    素敵ングな出会いでした♪
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:1
☆里香☆
2009-03-15 Sun 00:03
里香~!!!!!

里香img010


どんなもんじゃ~!!

全国100万人の半月ファンの皆さんどうも<(_ _)>
おそれおおくも里香を描きましたorz

あ~俺も入院して~
んでもって東病棟行きて~((o(> <)o))うずうずっ


裕一がうらやましい(>_<)
俺だって、里香のためだったら夏目にぶたれたってかまやしない!
亜希子さんに点滴失敗されても!殴られても!!
甘んじて受けよう!!!


だから神様俺にもこんな出会いを~!!!m(゚- ゚ )カミサマ!




・・・・いかんいかん。つい欲望の赴くまましゃべってしまった(汗

ところで明日友達と2回目の砲台山巡礼に行って参ります(>_<)
今回はまんぷく食堂でからあげ丼を食べるつもりです♪
新しく買ったカメラで高画質撮影も楽しみです☆

また明日報告しますんで、では!!
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
Newtype 4月号!
2009-03-13 Fri 02:34
春だ!新学期だ!!新作アニメだ!!!


とゆーわけでNewtype4月号げっちゅ!!

表紙はトランザムライザー(>_<)

DVC00007_20090313014606.jpg


ダブルオーかっけー!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しかもトランザム!!・・・かっけーーーー!!!



さて今回のNewtype話は新作アニメ中心に行きたいと思います☆
長くなるんで追記でどうぞ

Newtype 4月号!の続きを読む
別窓 | アニメ~情報関連~ | コメント:0 | トラックバック:1
続夏目友人帳 第10話「仮家」
2009-03-11 Wed 00:04
natsume_key.jpg


斧とんできたーーーー!!!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


夏目もニャンコ先生も一瞬固まる・・・・・
ま、そうなるわな(^_^;)


果物鈍器ですか・・・(汗
ただニャンコ先生が鈍いだけ何じゃ・・・・・

にしても今回は作画が( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
なんつーか最初のニャンコ先生の怒った顔が何とも・・・・・


レイコさんいい人だd(>_< )Good!!
おかしな人だと言われてたけど、むしろレイコさんと一緒にいたら楽しそうだよね☆




話題があまり・・・・(汗
今回はあらためて夏目が家族になったことを実感する回でしたね。
夏目は優しい人たちに囲まれて幸せですね。

あまり話題なしなもんで今日はこの辺で<(_ _)>

次回「呪術師の会」です。
来週も楽しみだこんちくしょ~www
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:2
機動戦士ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
2009-03-09 Mon 23:44
12304719834957832fc313c.jpg


いよいよクライマックスです!!

未来は純粋種である刹那、創造者であるリボンズたちのいったいどちらに転ぶのか・・・



ダブルオーVSスサノオ決死の戦い!!!

スサノオの兼を白羽取りするとは、刹那もやりますな~(*^_^*)
いや~この戦い燃える!!!

刹那との戦いに敗北するグラハム。
明日のために戦えとゆう刹那の言葉に困惑するグラハム。

果たしてグラハムはこのあとどのような道をたどるのか・・・・・

俺的には仲間になって欲しい(*^_^*)
友達も仲間派でした。




未来のために戦うとゆう刹那の言葉にクルー一同が団結する。
いや~こ~ゆ~友情を待ってたんだよ♪

やはりマネキン大佐は裏切りましたね。
マネキン大佐とスメラギさんがくんだら向かうとこ敵なしでしょwww




フェルトがーーーーー!!刹那とーーーーーー!!!!!

ここに来てヒロイン変更ーーー!!!!

「マリナさんに怒られるかな・・・・」
いえいえ怒りませんよ!たとえ怒ったとしても全国100万人のフェルトファンが許します!!!!



この前死んだと思ってた金髪&太りおっさんは逝きましたね・・・
しかも捨てぜりふが、「なんとかせんか~」でしたね・・・・
ご愁傷様だなwwwww


次回「命の華」
ついに0ガンダムが数年の時を経て戦場に帰ってきます☆
いったい誰が乗るのだろうか・・・楽しみです♪
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:2
テスト終了!!&記念絵!!
2009-03-08 Sun 02:55
祝!!テスト終了!!!!


ハッピーだぜこんちくしょーーー!!!
これで3月の残りは遊んでるだけ♪



今回のテストはと言いますと・・・・・聞かないでください・・・・・・(涙
なんか2年後期の期末になって一段と難しくなったよーな(・へ・;;)うーむ・・・・

数学はマジやばいです数ⅢC恐るべし( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかも今回英語がマジやばい・・・
後半部分間に合わなくてほぼ白紙・・・・・(汗




ま~こんな暗い話はこれまでにして、テスト前に注文しておいた天野こずえの画集を買って参りました☆

29


第3弾の画集「Cielo」です(^_^)v
いや~やはり天野さんの絵は癒されますな~(*^_^*)

ちょうどテストも終わったことなのでこの画集のイラストから絵を描いてみました♪
アイちゃんです!!

30
※画像クリックで拡大できます。


あくぁさんのサイトで色鉛筆で塗ってみよ~かな~っていってたんですが、俺には無理だと判断し、いつも通りです(^_^;)
かつて色を塗ったらむちゃくちゃになったときもあったり・・・・・orz
結構即席です。今日カラオケ行ったり、WBC見たりとあまり時間なかったもんで・・・


また時間あったら絵描きたいと思います。
ま、たぶんほとんどが漫画とかの絵を模写した感じですけど・・・・
そこは初心者なもんで、勘弁<(_ _)>
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯買ったどーーーー!!!
2009-03-05 Thu 01:05
携帯買いました。


簡潔に今回の記事の内容を書いてみましたwwww
実はとゆうと、土曜に携帯がポケットから落下し、「あ~またか」と思い拾い上げると・・・・・
画面サイドとボタンサイドとの繋ぎ目のところがわれとるー!!!

見た瞬間マジで夢かと思いましたよ・・・・(涙
でも現実で、「これは新しいやつ買いに行くしかねーだろ」と思い買いに行きました。
しかもテスト2日前に・・・・



んで、新しく買ったのがこれ↓
(携帯は携帯で写メれないので同機種の写真で勘弁orz)

SH-01Aです
28


なんと800万画素!!!
むっちゃきれいです!前の富士通とはレベルが違います!!さすがシャープ!!!!

なんか落ちてくれて良かった感じがします(^_^;)


でも出費が・・・
年あけてからipodと携帯・・・・・
軽く8万くらい逝ってます・・・・・・



誰かオラに現金分けてくれ~!!!!


追記:テスト期間だもんで、感想系さぼりましたorz
    後悔はしていないwwwww
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
グラハムスペシャル!!wwww
2009-03-01 Sun 01:25



ひ~ひゃほおぉぉーーーー!!!!
よ~諸君!!パトリックコーラサワーだ!!!



巫女巫女パロディーですww
ようつべで動画あさってたら出てきたwwww

グラハムさん狂気爛漫ですwww
刹那をラッセと取り合ってます(^_^;)


刹那!ドッキングだ!!
↑この動画で聞くと違う意味に聞こえるwwwwwww


とにかく一回見てみてください☆
絶対吹きますwwwドッキングでwwwwww
別窓 | アニメ~情報関連~ | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

