進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
咲-Saki- 4話「翻弄」
2009-04-30 Thu 00:11
125704_20081205_02_c20081204_saki_01_02.jpg


遅くなりましたorz

しか~し!!咲は書いていくと決めたので意地でも書いていきます♪
たぶん・・・・・



今回はカツ丼さんことプロ雀士フジタさんの話でございますww
しかも先週めでたく相思相愛関係?になった咲と和の百合レベルがUPしておりますwww
笑いまくれますねこのアニメwww


しかーも!俺が大好きなユーキのシーンが今回ついに!

昼食中ふざけて京ちゃんに押し倒されてしまったユーキ
そしてこのセリフ!!!

「今は・・・・ダメ・・・・」

ぐは!!!
い、いかん鼻血が・・・・:-)


しかも京ちゃんにパンチらのサービスまでwww
画面の方を向いてやってくれないかなー・・・・
住みません願望ですorz




話の本筋では結局咲と和がフジタさんに完敗。
そして強くなるために合宿をしたいと久に申し出る。
それを読み切っていた久はすでに合宿の許可を取っていた・・・

さすが生徒議会長ww
さすがヒナギクwwww



そんなこんなで次回は合宿の話です。
漫画ではほとんどなかったのですが、アニメではオリジナルで話を作ってくれそうです(*^_^*)
たぶんペンギンですねwwwww

(意味がわからない人は原作コミックをどうぞwww)


別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:1
ipod再生回数TOPを独走してる曲についてww
2009-04-27 Mon 00:41
いや~休みが終わっちゃいましたね・・・・・
ハァ~(T_T)鬱だ・・・・

明日から皆さん学校、会社がんばりましょうwwww


さて、今回は自分の好きな歌手Liaさんの話題です。
題名通りipod再生回数TOPですw
皆さんの中にもLiaさんが好きだとゆう方は多いと思います。
自分のipodに入っているお気に入りの曲を紹介していきまーすw

動画つきなんで追記で書いてきます。



ipod再生回数TOPを独走してる曲についてwwの続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
アニメ感想について
2009-04-25 Sat 00:42
さて今回は今後のアニメ感想について報告したいと思います。
2話より感想を書いてきた「けいおん!」ですが、3話までで感想を書くのをやめにしようと思いますorz

なぜかとゆうと・・・・・・入試のヤローが原因です(T_T)
このままではさすがにヤバイと危機感を感じ始めてきたもんで、感想は「咲-Saki-」だけにすることにしました。
感想を読んでくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m
受験が終わったらフィーバーしたいと思いますんでヨロシク(>_<)




ところで、最近ぱらすてがサイトを停止することになりましたね。
放送30分後くらいにはすでに動画がアップされていると究極のサイトだっただけに残念です(涙
最近動画サイトで本編動画がよく削除されますよね・・・・
違法だから仕方がないのですが、放送日が極端に遅い地域などではそれくらい勘弁して欲しいものです。


さて、きょうはこの辺で・・・・

引き続き「咲-Saki-」だけはがんばってかいていくつもりなので見てみてくださると幸いです☆
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
咲-Saki- 3話「対立」 
2009-04-22 Wed 00:50
125704_20081205_02_c20081204_saki_01_02.jpg


「全国中学生大会個人戦優勝。その上美少女。」
「しかも巨乳・・・・」

うんうん(*^_^*)
巨乳は男のロマンっすよwwww


雑誌の取材で和は気になる選手がいるか聞かれる。
すると和は咲のことを頭に浮かべる・・・・・

なんだかんだでしっかりライバル心むき出しののどちゃんですww


フリーマーケットの会議で、副会長の声が白石稔であることが判明!!wwww
「ちゃんときいてるんですか?会長」
あきら様がこの場に居合わせたら面白いのになwww




ゆーきはタコスが切れると人の姿を保てないようですwwww
ゆーき自身がタコスになるようですwwww
タコスゆーきサイコーーーー
なにかときょうちゃんに突っかかるのがまたいいねwww

「京太郎には一日4回餌をあげてください・・・・」
きょうちゃんはいったいいつからゆーきのペットになったんだ(^_^;)




麻雀中ゆーきが勝てないから面白くないと言い出す。
それを聞いていた咲が国士無双をわざと決めずにゆーきを勝たせる。
それに気づきのどちゃんがまたしても咲と険悪な空気に・・・
この人たちはも~・・・・(-_-)

咲は和に家族について話す。
全国的に有名な咲の姉照の話を・・・

実は和にもいろいろあって、共感する。
んで、さきが「一緒に全国に行こ」と笑顔で言うと、和は赤面wwww
毎回一回百合は欠かさないwwww



それにしても今回はゆーきがむっちゃつっぱしってましたねww
きょうちゃんと二人きりになったときの二人の絡みも吹いたわwww
「夫婦水入らずね。あ・な・た♪」
「それは、ない!!」

あるだろーーー!!!!
それはあるだろきょうたろーーーーー!!!!

こんな場面サイコーだろ!!
男なら黙って喜べよ!!
くっそ~京太郎がうらやましい・・・・・



次回は「翻弄」
フジタさんにSさが如実に表れますwww
あと、たぶんゆーきの萌えシーンもありますよ(*^_^*)
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:1
けいおん! 3話「特訓!」
2009-04-18 Sat 01:29
51thm0KqObL_SX350_.jpg


冒頭で、ゆいがギターの弦で指切っちゃいそうって言いだすw
それにのって、りっちゃんが冗談っぽく「指がすぱっと切れて血がどばっと!!」

それを聞いていた澪ちゃんが悲鳴を上げる。
「痛い話はダメなんだ」

澪サイコーーーーー!!!!

痛い話はダメって・・・
もうここはむちゃくちゃイイシーンだろwwwww
さすが今日アニ(*^_^*)
こーゆーシーンも抜かりないな♪




そしてOPあけ・・・

クラスで唯一の追試・・・・・

かわいそすぎて何も言えんorz
しかも一人ってあたりが何とも・・・・

追試に受からないとクラブができない=3人になる=廃部
だそうで、ゆいは追試に合格すべく特訓開始!!
・・・のはずが、ギターに気を取られたりして全く勉強ができないww
ほとんどつかさ状態だwwww

前日になって勉強が全くできてないと言ってみんなに泣きつく!
そしてみんなで勉強会をすることに・・・


ツーかりっちゃんあそびすぎwww
何しに来てんだwwww

ベットの上だ漫画読んで笑いまくってるのを澪ちゃんに怒られるw
足のしびれたゆいの足をつんってつっついて澪ちゃんに怒られるww
あげくの果てに閉め出されるwww
どーやってはいろーかなーと画策し、いろいろ試して最後に勢いを出してはいって澪ちゃんに怒られるwwww


なんだかんだでけっこうできるようになる。
そして追試が終了し、返却の時!!!

ゆいが意気消沈した表情で部室に入ってくる。

「どうしよう澪ちゃん・・・・」
「またダメだった?」
「ひゃ、百点とっちゃった!!」

ま、普通高校で100点は不可能だよwww
明らかに脳の作りが他の人と違う人以外は・・・・・・(汗


結局なんとか廃部の聞きは逃れる。

そして追試勉強中に覚えたコードを引いてといわれ、ひこうとするが・・・・
「・・・・・忘れた」

いったい何年たったらマシにギターが弾けるようになるんだかwwww



次回は「合宿!」
その名の通り、合宿する話ですww
合宿って言ってもただの旅行になりそう・・・・・
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
☆天江衣☆
2009-04-15 Wed 00:17
さて先日話題にあげた気ままな絵シリーズ?の第・・・・・何弾かわからねぇ(^_^;)
ま、とにかく咲から「天江衣」を描かせていただきました。
読んだ方にはわかると思います♪


天江衣img015



やっぱ天江はかわいいねwww
藤田さんが言ってたしね「こんな子供が欲しい」ってwww

こんないも・・・・イヤなんでもwwwww
そんな願望は断じてありませんよwwwwww



結局咲夜は描こうと思っていたのだが、描いている暇がなくもっと描きたい物ができてしまいましたorz
描くかどうかは微妙ですねww
またゆっときながら描く絵が変わるかもしれませんwww
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
咲-Saki- 2話「勝負」
2009-04-14 Tue 00:32
125704_20081205_02_c20081204_saki_01_02.jpg


このたび予定を変更して感想を「夏のあらし」から「咲-Saki-」へ変えることにしました(*^_^*)

なんか異常に麻雀にはまってしまい(汗
もうやりたいって気持ちがとまりませんorz
とゆうことでこれから咲の感想を書いていきたいと思います。



前回のあらすじ
どんな勝負も±0にしてしまう少女宮永咲。彼女にとって麻雀は「嫌いな物」でしかなかった。
だが原村和や麻雀部のみんなとの出会いによってそれは変わっていく。
天才とまで言われた和は目の前で自分にはできない力を咲にマジマジと見せつけられる。
悔しさを胸に和は咲にもう一度勝負を挑む。
±0にするのは不可能と思えるほどの点差になる。
だが咲はそれでも結局±0にしてしまうのだった。





会長から勝ってみなさいと言われ初めて勝つ麻雀に挑戦する。
が、和も結構本気(^_^;)
最初咲がダブリーしてからは和の独壇場ww
が、ぞれよりも咲が上手を行った(汗

「ツモ!四暗刻!」


や、役満・・・・・
しかも嶺上開花・・・・・

「あり得ないじぇ・・・」

今回ばかりはタコス中毒優希さんに賛同しますwwww



和は悔しくて泣きながら部室を後にする。
それを追いかける咲。
さーて百合モード突入かwwww
と思いきや!
あれこれあって咲と和がケンカしたみたいになる。

そして次の日咲は部室に姿を見せる。

「ここに入れてもらえませんか?」
「もっと原村さんと打って、そしてもっと麻雀で勝ちたいんです!」




次回は「対立」
咲の打ち方でまた溝が・・・・・って話ですwwww



現在天江衣を描いてます♪
明日ぐらいにはUPできると思います(*^_^*)
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:1
けいおん 2話「楽器!」
2009-04-12 Sun 00:51
51thm0KqObL_SX350_.jpg


軽音部は喫茶店じゃないぞwwww

お菓子食べにきてる感あるねww
りっちゃんがなぜドラムかとゆうと・・・・・かっこいいからw
ギターとか指使うやつはダメだそうです(^_^;)
なんかキャラ的に合ってる♪


ゆいのギターを買うことになるのだが金がないww
とユーか貯金が全部小銭って・・・
小学生かww

結局親から小遣い前借りで5万円資金調達!
が!ゆいが気に入ったギターが25万で変えない・・・・

結局みんなでバイトすることに。
そのバイトは交通量調査。


りっちゃんの車の数え方ダメだろww
車通ってるとか関係ないし(汗

りっちゃんとゆいは気持ちが一致するようで、あくびが同調してましたwww


2日間のバイトの結果多少のお金はできたが、、まだ足りない。
みんなはもっとバイトをすることを提案するが、ゆいはバイト代はみんなのお金にして安いギターで我慢すると言い出す。

結局安いギターを買いに行ったのだが、ゆいがまだ欲しそうにしていた。
そんな姿を見て、むぎちゃんは定員に言う「値切ってください☆」

定員不思議に思うが、むぎちゃんの眉毛を見て社長の娘であることに気づく。
むぎちゃんすげーwww


こうしてゆいはギターを手に入れた。
ギター手に入れるだけで大変だwww



そしてこれから部が目指すのは・・・・武道館ライブ!wwwww



武道館ライブまであと1065日?!wwww
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
咲-Saki- 一話視聴後の感想&漫画買ったぜ!
2009-04-10 Fri 00:48
さてさてこの前の今期アニメ感想ですっかり忘れていた咲-Saki-の紹介をしたいと思います。

なんか今期GONZOがんばってんねw
佳奈さまには大阪弁が・・・・・orz
くぎゅさまは相変わらずサイコーっすね☆

だが「だじぇ」なんてゆうやつリアルにはぜってーいねーなwwww
和は余計な脂肪つきすぎだと思うwwww

内容的には麻雀わかんない人は理解不能ですね(汗
対局中に言ってることが全部呪文に聞こえますww
ま、僕もその一員ですけどねwww

そうならんために今麻雀を超勉強中です♪
役もちょっとは覚えました(*^_^*)
といってもまだ10個くらいorz


もちこれからも視聴してきます。
てゆうか視聴してったほうが役覚えるのはやいだろーしwww



評価:A


やはり声優が豪華ってのが決め手でしたねww
参考程度にキャスト↓

宮永 咲 植田佳奈
原村 和 小清水亜美
片岡優希 釘宮理恵
竹井 久 伊藤 静
染谷まこ 白石涼子
須賀京太郎 福山 潤






そして今日、Newtype5月号&咲-Saki-1~4巻まで買ってきました☆

DVC00013_20090410004543.jpg


ファミマに5巻あったらしいので明日買いに走りますwww
とゆーか2巻から4巻まで県大会って・・・(^_^;)
県大会なげ~な(汗
時間的には2日だぜwww

Newtypeはシャングリ・ラが表紙でした。
当然表紙には予想通り「00映画化」ってかいてありましたwww
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:2 | トラックバック:0
2009年 春 開始アニメ 第一話視聴!!
2009-04-07 Tue 18:22
先週から今週にかけて(最速放送局では)始まる新作アニメのなかで、一話を視聴した物の感想、これから見るかどうか、評価等々をしていきたいと思います。

ついでにOP、EDとかを貼ってくのでこっから追記にしたいと思います☆
一部偏りがありますが、評価を見ても我慢できるとゆう人は見ていってくださいorz


ちなみに評価は4段階(上からS・A・B・C)でつけたいと思います。

2009年 春 開始アニメ 第一話視聴!!の続きを読む
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:0
なのは&ヱヴァ映画新情報!!
2009-04-05 Sun 01:00
さてさてSSの放送終了後に公開された「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」ですが、今回東京国際アニメフェア2009にて公開されたPVを紹介したいと思います(*^_^*)




もう結構話題になっていると思いますが、東京に住んでいない俺にとってはアニメフェアは未知の領域ですwww
一度も見たことない人も一期を元にした新設定のパラレルストーリーとのことなので、存分に楽しめると思います。

物語はさっき話したとおり一期を元にした新作です!
つまりはなのはとフェイとの出会いの物語です。
まだユーノくんが主要キャラとしてでてた頃ですwww
SSはまったくと言っていいほどでばんがありませんでしたからねwww




さてお次は先日公式HPにて6月27日の公開が決まった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告動画です☆




破は序とはちがいほとんどオリジナルになるそうです。
カヲル君とアスカがついに登場します♪
ポスターに載っている情報によると、アスカの名前が変わるみたいです。
惣流が式波になるみたい・・・・

そしてついに新キャラのマリも登場です。
今年の楽しみNo.1です!!



なぜか受験の時に限ってみたい映画が多い・・・・
ヱヴァは確実に見に行きますが、もしかするとなのはは見に行けないかもしれません(T_T)
このまま行くと公開が12月とかになって、センター1ヶ月前って事になりかねない(汗
そうなるとさすがに無理に・・・・

どうせなら来年の春休みぐらいにして欲しいものです。
ま、何はともあれ楽しみですね☆
願わくば一番近くの劇場で公開してくれますように!!wwww
別窓 | アニメ~情報関連~ | コメント:0 | トラックバック:0
続夏目友人帳 13話「人と妖」
2009-04-03 Fri 00:21
natsume_key.jpg


やはり「どちらも選べない!」でしたね(^_^;)
名取さんも結構夏目をわかってくれるいい人です(*^_^*)


ニャンコ先生が名取さんの罠にまんまと引っかかってましたねw
やはりちんけな妖怪にしか見えないwww

それでもちゃんとした姿になるとそのイメージは一変しますね。
なんだかんだで夏目のことを誰よりも気にかけてくれる♪
いいニャンコさんですwww



廃墟で出会った少年カイは夏目が名取りと話しているところを目撃し、裏切ったのだと誤解。
「いっそ森にかえれっていってくれれば良かった」と言い放ち、自暴自棄で当初の目的である鬼の封印を解きに行く。
(話が見えないくらいはしょってすんません。見たとゆう前提で話を進めてきますorz)


封印を解いたカイだが、逆に鬼たちに食われそうになる。
しか~し!!そんなことはこの夏目様がゆるさん!!!(俺の心の声(^_^;))

夏目が身を転じてカイを守る。
やはり信用取り戻すには体はらないとねww


逃げそうな鬼をニャンコ先生が捕まえ、名取さんの陣に放り投げる。
名取さんは何もしなくても空から降ってくるんだから楽だなww

結局カイは何も告げずに姿を消す。
最後に木の上でうれしそうに多軌のクッキーを食べてたのが良かったね☆




事件が終わった後、夏目の家でみんなで花見。
最初のころでてた下っ端妖怪もよだれ垂らしながら見てた(^_^;)


今期最後の「夏目の感動セリフ」
「人だとか、妖だとか、そんなことじゃなくて、自分にとって大切なのかどうか、その瞬間の思い、幸せを心のまま素直に、迷うことなく、受け止めていけたらと思う。」

くわぁー感動だー(T_T)
やっぱ夏目の言葉は心にじーんと来るね♪






そして最後、夏目の部屋の窓際にれいこさんが・・・・・
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:0
祝!1000hit達成!!
2009-04-02 Thu 02:07
ついにやりました!!
ついに1000hitです!!




いや~それにしても結構長かったっすな~(汗
yahooのブログからfc2に引っ越したのが確か去年の年末だったから3ヶ月での達成です♪
遅いっすよね(^_^;)
いや~やっぱ毎日更新は無理だわorz
3日間更新でも辛いのにwww
しかも今年はついにキタ受験なもんで、たぶん1週間に2回ぐらいになりそう(汗


春休みも実際きつい・・・・
あと1週間だとゆうのに数学、英語以外の宿題が全くのノータッチ!!
日曜までに全部終わらせる予定なのですが・・・・・正直無理(T_T)


ま、何はともあれ1000hitやりました☆
これからも末永く見ていただけると幸いです(*^_^*)
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

