進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
霊夢!!
2009-06-26 Fri 00:51
昨日のことです・・・
3限目が現文で、むちゃくちゃ暇だったんです。
そして思いつきました。

「そうだ!絵を描こう!!」

とゆうことで、授業中の絵制作が始まりました。
最初はちょちょっと描く気だったんですが、描いてゆくうちにどんどんのめり込んでいき5、6限でも授業半分絵半分って感じで描いてました。
そしてできあがった作品↓

霊夢img019


初霊夢です☆
とゆーか初めて東方キャラを描きました(*^_^*)
自分としては結構満足のできるものになりました。
ただやはり手は下手くそで・・・・
ま、そこら辺はご愛嬌とゆうことでorz


また東方絵描きたいと思ってます(時間があれば・・・・)
つぎは妖夢あたりをいきたいね♪
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
ひぐらし&うみねこ 計4冊同時発売!!
2009-06-24 Wed 00:36
DVC00041.jpg


ついにうみねこEP2が漫画で登場!!
ベアトリーチェ様結構おちゃめですwww
そして朱志香と紗音がかわゆい♪

でも4冊同時発売はきつい(涙
せめて2冊ずつぐらいにしてくれね~かな~



買ってからひぐらし&うみねこの漫画コーナーに本を置いたらここまできたんだな~ってしみじみ思いましたwww

DVC00042.jpg


やっぱり5年近く(かな?)集めてるとすごい量になりますね(汗



話が変わり本日は体育祭でした!
すっげー焼けました(T_T)
とゆーかあと1週間後に実力です・・・・
正直きついorz
なんか最近ハードスケジュールです。

しかも気づけば全然ブログが更新されていない(汗
今月3回・・・・
少々がんばらねば・・・・・

では今回はこの辺で・・・・
むっちゃねむいwwww
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
ビバ東方!ビバニュータイプ!!
2009-06-10 Wed 18:30
ついに明日でテスト終了です!!
長かった2週間(T_T)
ついに解放されます!


そしてそんなテスト期間中に買ってきたNewType!ww

DVC00033.jpg


やはり一度買い始めると習慣化されてしまいます(汗
今月号の表紙はヱヴァ!
そろそろ劇場版が公開ですね~
ま、自分は実力テスト1週間前なんですぐに見に行けないですけどね(-_-)

そんな今月の付録はヱヴァTシャツ・・・・・

DVC00034.jpg


いらねwww
ツーかこんなん着てたら痛いだろwww
まじこーゆー処分に困るものは勘弁だぜorz



そしてこれまたテスト期間中に通販で買った東方の同人誌&同人CD!!

DVC00035.jpg


フランプランと合わせてpointsさんの同人誌が3冊になってしまったww
なんか絵柄がいいんだよね~(*^_^*)

そしてCDの方ですが、東方風師曲の内部を見た瞬間吹いたwww
CDの方は「お、翠香じゃん♪」ってなかんじであまり驚かなかったんですが

DVC00036.jpg

CDをはずしてみると・・・・

DVC00037.jpg

ハアハアって・・・
もう文ほとんど変態だなwww


いや~期待した以上だったので送料800円出して買ったかいがありました☆


さて、きょうはこのへんで
あと4時間ほど勉強がんばりますよwww
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
ヱヴァ新劇場版:序 ゴールデンタイム進出!!
2009-06-07 Sun 01:28
先日放送の千と千尋の神隠し終了後の金曜ロードショーの予告でなんと・・・・
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 テレビ版」の放送が公表されました!!!

やってもテレビ東京かな~って思ってたんですが、なんと金曜ロードショーですよ!
ついにお茶の間にヱヴァです!!
自分としては地上波でしかもゴールデンでヱヴァを見たことは一度もないのでめっちゃ感激です(>_<)


これ↓が予告動画




放送は7月3日だそうです。
この日はなんとしてもテレビを見なくてはww
いったいどのくらいの視聴率がとれるか楽しみです(*^_^*)
もしかしたら20%こえるかもしれないですねwww
別窓 | アニメ~情報関連~ | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

