進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日食!!
2009-07-23 Thu 00:10
本日は日食でした☆
学校で見たんですが、チラッと太陽が隠れるとこが見られました。
でも期待してたほどたいしたこと無かったのでちょっとがっかりです(涙


とまあ、日食でわき上がってる世界ですが、僕は先日夜明けの風景にわき上がりました。
最近リトバスにはまっていて朝までプレイしてたときに運良く見れました☆

DVC00038.jpg



朝焼けが雲に写ってむちゃくちゃきれいでした(>_<)
いや、くちゃくちゃきれいだったかなwwww


後はちょうど太陽が雲からはみ出たときの一枚です。

DVC00040.jpg


こちらもくちゃくちゃきれいでしたwwww



これはおまけの空の風景


DVC00048_20090723000911.jpg




チラッと話したリトバスの方はクドをクリアしました。
もう感動的でしたね♪
ゲームで初めて泣きましたよ(T_T)

ちなみに最初がクドだったわけはクドにばっか関わっていたからです。
なぜってクドが一番好きだからね☆

次に好きなキャラははるちんなので次ははるちんをクリアしたいです(*^_^*)

では今日はの辺で・・・・
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
東方&半月についての日常的な話題ww
2009-07-17 Fri 00:56
本日注文していた東方グッズがついに届きました~(*^_^*)
舞風様のコンプリート・アルバム!「記憶 ~maikaze music works~」です!!

DVC00048.jpg


イラストの霊夢がなんともかわいい♪
歌はもう言うことなしです!
時音さんの声サイコ~!!
女性陣の憐歌さんや飛鳥さんも心しびれる歌声です☆
個人的には「願いの欠片~snowdrop」とゆう曲がめちゃくちゃ好きです!
「一秒後にすぐ笑えるわけじゃないけれど あったかい言葉今心に沁みるよ」ってとこが確かに心に沁みます(>_<)


そしてもう一個買ったのは・・・・・・・パチュリーの携帯クリーナー!!

DVC00031.jpg


携帯につけますがなにか?
むしろこれをつけるのは誇るべきこどだ!!!
と心の中の俺に言い聞かせています(汗




次は半月の話題です。
月曜日にまたまたまんぷく食堂に行って来ました。
いっつも唐揚げ丼を撮ろうと思っていくんですが、いっつも撮り忘れて食べてしまいますorz
ですが今回は撮り忘れませんでした!

DVC00044.jpg


このとき友達が大盛りを頼んだので並盛りと比べてみました。
どんぶりは変わらないので横からボリュームの違いが分かるよう撮りました。

DVC00045.jpg


分かりますか?
結構違いがあります。
写真だけでは分からないと思うのでぜひ行って食べてみてください♪
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
半分の月がのぼる空 公式サイトオープン!!
2009-07-12 Sun 16:57
先ほどふと思いついたので半月に実写映画についてググってみたらこんなものが↓

http://www.hantsuki-movie.com/index.html


ついにサイトオープンです!!!
しかもこのサイト伊勢の天気予報を知ることができます!!
↑何の意味やねん!!wwww
ってゆうツッコミはおいといて・・・・

やはり来春公開とゆう情報(学校の先生情報www)はあながち間違えではなさそうです。
※HPでは2010年公開とかかれています。

裕一役はダイブの主人公とゆーことで・・・あまりあってないかな・・・・・
監督は期待大ですね!
あの60歳のラブレターで有名になった深川栄洋監督です!

いや~早くやって欲しいです(>_<)
テレビで特集とかしちゃったりしてw
そこまでは無理か・・・・
別窓 | アニメ~情報関連~ | コメント:0 | トラックバック:0
ヱヴァ破見てきたぞー!! ※ネタバレ注意
2009-07-05 Sun 16:49
皆さんはもう見に行かれましたか?
エヴァンゲリヲン新劇場版:破が公開されてから早一週間がたちました。
本日私ギルティーは午前11時からの上映に行ってきました!


まだ終わって3時間ほどしかたってないのでまだ興奮がおさまってません(*^_^*)
ネタバレ上等で今日は感想を書いていこうと思います。










以下ネタバレが含まれますのでまだ見ていない方は絶対見ないでください!!



























ヱヴァ破見てきたぞー!! ※ネタバレ注意の続きを読む
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
衣 カラーver&東方についての雑記
2009-07-04 Sat 18:54
先日咲の衣を描いたんですが・・・・
暇な時間を使ってコツコツ色を付けてたんです。
そしてこの前完成したのですが、めんどくさくてUPしてませんでした(^_^;)

衣



今回バナーも作ってみたので羽入に飽きたとかゆー人や、咲が大好きだーってゆー人は是非使ってください!
ウサ耳カチューシャが残せなかったのが残念です(涙

1245516989.jpg


ちなみに文字の色違いも用意しました。
こちらからどうぞ。
羽入のバナーもあります。




ここからは東方についてです。

最近C-CLAYS様の楽曲にはまっています。
結構イイアレンジ曲があるんですよ~(*^_^*)
今日はその中から好きな曲を紹介したいと思います♪

まずは「Feeling」です。


「Shiny Up !」です。


「最期のDeparture」



どれも大好きで毎日聞いてます(*^_^*)
実際ほかにもあるんですがそれはまた今度とユー事でorz
ではこのへんで・・・
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

