進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方氷幻鏡&絵の修正
2009-08-31 Mon 00:24
こんちわ~www
2週間ほど前に東方氷幻鏡が配信開始されたようですね。
自分は昨日気づいてダウンロードしました☆

当然PLUS版です!
が、まだPLUS版自体は配信されてないので、通常版と同じになってます。


なんか宣伝みたいになっちゃいましたけどむちゃくちゃ面白いのでやってみてください!
当然の事ながらむちゃくちゃ難しいです。
・・・・いや、くちゃくちゃ難しいですwwww


ダウンロードはシーナ様のサイトからできるようになってます

http://rabbits.iobb.net/ciena/

↑こちらはパソコン版です。
このサイトからQRコードを読み込んでください。






さて話題が変わりまして、先日UPした葉留佳&佳奈多の絵ですが、ちょっと手を加えてみました(*^_^*)

葉留佳&佳奈多img0291


佳奈多の目と胸の部分でちょいと手を加えました。
やっぱり目はちゃんとかかなきゃねwwww


では今回はこの辺で・・・・・
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
夏コミ 東方同人CD
2009-08-27 Thu 00:45
さてさて
本日は夏コミで配布された東方同人CDの中でこれいいなぁって思った曲を紹介したいと思います。

紹介してくのは「東方サマーフタリ」、「東方Lv.20」、「東方年柄年中」、「遊穹 U-KYU」の4つのアルバムから紹介したいと思います。


結構重くなると思うのでこっからは追記していきま~す




夏コミ 東方同人CDの続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
葉留佳&佳奈多
2009-08-18 Tue 00:49
いや~久しぶりに絵を描きましたよ(*^_^*)
最近全然描いている時間がなくてなんか鬱でしたが、描いて気が晴れましたww

今回はリトバスから葉留佳と佳奈多を描きました。


葉留佳&佳奈多img0281



オリジナルで描いてみたのですが、やはりまだうまくは描けませんorz
この前の霊夢よりはマシにかけたと思います。
今回はいろいろ参考にして描いたんで・・・

自分的に修正点はやはり手ですね。
ま、今回は佳奈多の目でも結構手を抜いてるんですが(汗

どっちかとゆうとまだ葉留佳の方がマシ・・・・・かな
どっちもどっちか・・・・・(汗


これで、またしばらく描けない日が続いていくのでしょうね(涙
早く推薦で受かって遊びたいですwww



では今回はこの辺で
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
Little Busters!
2009-08-15 Sat 12:14
MISSION COMPLEATE!!!!!


長々とやってきたリトバスをやっと終えることができました(*^_^*)
いや~やっぱなけますな~(ノд-。)
refrainの恭介とみんなの言葉に号泣でした・・・・

ま、それはネタバレなので下の方にもいちど書きます

個人シナリオなんですが、全員クリアしてからもやっぱりクドが一番です♪

自分の好み的には、
クド
はるちん
小毬
来々谷
美魚

ってかんじですかね(*^_^*)
後半部分は書くごとに順位変わりそうですが・・・・(汗

ちなみに鈴=リトルバスターズメンバーは別格ですから☆
真人がこんなに感動的なやつだとは思いませんでした(^_^;)




こっからリトバスの感動的な言葉を書きたいと思います。
ここからはネタバレなので未プレイ、未クリアの方は自己判断でお願いします







Little Busters!の続きを読む
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あまんちゅ!&なのは
2009-08-13 Thu 01:37
ブログの更新が・・・・
軽く3週間ほど無更新・・・・・・(汗

くっそーーー!りとばすのせいでーーーーー!!!!wwww
リトバスが悪いんです・・・・・何もかも・・・・・
くるがやと鈴二回目をクリアしたら終わるんです!
が、鈴を一回やった時点で・・・・・
何で鈴二回やらんとあかんのやーーー!!!ときれましたwww
よってやる気が激減・・・・・・
でも鈴エンドが見たい(*^_^*)
ま、地道に行きますよwww



さて本題へ参りましょう
8月10日に天野こずえさんの新作「あまんちゅ!」が発売になりました!!
新たな蒼の物語です♪
皆さんは買われましたか?
買ってない人は今すぐ本屋へ走りましょう☆

あいかが禁止!!を口癖にしていたように、今作はてこが却下!!を口癖してるようですね。
読んでいてARIAを思い出します(*^_^*)
二巻がすごく楽しみです!



そして別な話題です。
なのはの映画が2010年1月23日(土曜)の公開に決定しました!!!

が!!!周辺に公開館がないことにがっかり・・・・・
だいたい予想はしてましたけどね(涙

なのははとってもイイ作品なので知らない方も劇場に見に行ってはいかがでしょうか。
おすすめしますよ(*^_^*)


ではそんなこんなで、本日はこの辺で
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

