進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
京薬は不合格(涙
2009-11-30 Mon 01:14
土曜に京薬の合格発表があり残念ながら不合格でした(T_T)
ま~結果見た後で考えてみるとすごい夢想を追い求めていたと実感しましたww
でも、一つ受かっていると不合格でもあまりショックが少なくて昼には何事もなかったようにパソコンしてましたwww


そして早くも大薬の魅力を見つけました。

京都まで30分もかからないんですね(^_^;)
俺はてっきり1時間くらいかかるのかと・・・
しかも片道310円・・・・・

大薬でもすぐアニメイト行けるじゃん・・・・・
駅降りてからアニメイトまでほとんどあるかなくていいからむしろ大薬の方がいいじゃん。


と、様々な利点を見いだしましたww
全部娯楽目的wwww



でも大学生活ぐらい都会で楽しみたいですよね(*^_^*)
実際どこの大学入ってもそこで勉強するかどうかが重要ですしね。



ま、これでおちおち遊んでるわけにはいかなくなりました。
センターと京薬の一般入試に向けてがんばらねば!!
そこそこにねwwwww


では!!
別窓 | 風景・日常 | コメント:2 | トラックバック:0
合格!!!!
2009-11-26 Thu 00:26
アイアムフリィーーーーダァーーーーーーム!!!!!!!


やりました!!やっちゃいました!!!!
大阪薬科大学合格しました!!!!!


もう~サイコーーーーーーー!!!!!
さようなら!受験人生!!
そしてこんにちわ!自由な最後の高校生活!!!!



あ~興奮した・・・・


でも、うかってみて分かったのですが確かに喜びを全面に表現したくなりますよね(*^_^*)
三重大うかったやつがむっちゃ喜んでた気持ちが今分かりました♪




んでもって土曜は京薬の発表日。
うかってるといいのですが、もう今日はどうでもいいです!
まず一つうかったことで安心しました!!

私的なことをこんなにも・・・・・
だが後悔はしていない!www

そいではこの辺で
シーユーアゲイン!!!wwww
別窓 | 風景・日常 | コメント:2 | トラックバック:0
シエスタ28!!wwww
2009-11-24 Tue 23:46
久々の絵だーーーーー!!!!!
いや~最近ずっと授業中いろんなキャラが頭に浮かんでおりました(汗
L5状態ですwww
そして今日は耐えきれず、帰ってきてからずっと描いてました。


何を描いたかとゆうと・・・・

シエスタ28!!!!


え?シエスタ28なんていない?
否!!!いる!!!!


ヒントはこれ↓

28→にぱ~





もう皆さん何か分かりますよね(*^_^*)



これがシエスタ28です!

梨花ちゃん シエスタ姉妹コスver


いや~すっきりした!!
俺の願望は叶った!www

ちょっと下半身をみすりました(汗
足が・・・・・

ま、どこかがヘンなのはいつものことなので気にしないでくださいorz


手はあくぁさんのかわいらしいシエスタ姉妹を参考にさせてもらいました。
まだ手は自分にとって上級レベルです(^_^;)




これはからは「推薦に受かる」とゆうのを前提にはなすのですが・・・
今後はクリスマス絵と年賀状絵を描きたいと思ってます。
おそらくうみねこ&ひぐらしの誰かを描くと思います。
一様候補にあげているのはラムダと羽入、梨花ちゃん、ベルンの4人です。
いままで予想通りに描いた試しがないのであまり信憑性はありませんが・・・・(汗
ま、楽しみにしてもらえるとうれしいです。
では!!
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
推薦入試終了!!
2009-11-22 Sun 00:03
終わったぁーーーーーーー!!!!!



結果はともかく、推薦終了!!!!!
今日京都薬科の推薦に行って参りました!!
自信はあります!!
これで落ちてたらショックだ・・・・・



ま、合格してたら祝ってあげてください。
不合格だったら慰めてあげてくださいwww

いや、マジで(汗





そして入試後、メロンブックスへちょっこーーーーう!!!

紅楼夢第4回で発売されたC-CLAYSの2枚のCDとHAMさんの同人誌(一つは今年の夏コミのやつ)を買いました!
財布の中身が・・・・・(涙

それに関してはそのうちに詳しく書きたいと思います。


では今日はこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
土曜入試・・・・・鬱だ(涙
2009-11-11 Wed 22:32
見事に更新さぼっってますな~
自分で見てもひくぐらいですな(汗


だが!!!こんな生活からも11月いっぱいで脱却できるかもしれない!!!
・・・・・できないかもしれない・・・・・・・・・・・


ま、いいや。
できると思ってたら何でもできるんだよwww


冗談さておき
実際11月に推薦入試が2つあるんで↑の妄言が現実になるかもしれません

一発目は14日、二発目は21日です!
いや~これで終わってくれるとほんとにうれしいんですが、人生そんな甘いことはないですよね~ww
事実レベルも高いので落ちる確率80%といった感じです(涙
間際になって勉強さぼり気味なので、それも確率の勘定にいれてますorz

ま、落ちたら
「らめぇぇ!落ちるぅーーーーー!!」
って言って笑い飛ばしてやります!!





さて話変わって


巨人日本一おめでとーーーーー!!!!

いや~最後まではらはらどきどきでした(*^_^*)
解説者が予想したとおり4勝2敗。
解説者ってすげぇなwww









最後に自分は最近になって07th ExpansionスタッフのBTさんが亡くなったとゆうニュースを知りました。
この場を借りて・・・

うみねこ、ひぐらしとゆう作品は、自分の人生の大切な時期である学生時代を彩ってくれたものでした。
この作品がなければ学生生活の楽しみも半減してしまっていたと言っても過言でないくらいです。
このようなすばらしい作品を世に生み出すため、尽力していただきありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

