進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと2日・・・・
2009-12-30 Wed 04:05
もう30日ですね~
高3になっても夜行性は直ってないな~www

さて今夜は寝る間も惜しみ年越し絵を鋭意制作中です。
結局やはり予定からそれ・・・・
ベルンとかラムダとか描くっていってたのに結局・・・・・

ま、何ができるかは年末のお楽しみにしてくださいww




さてさて、最近レールガンのラジオ「とあるラジオの超電磁砲」にハマっております。
なぜならパーソナリティーの豊崎愛生さんと伊藤かな恵さんは自分の大好きな声優さんだからです!
この二人の会話は最高に面白いですww

第15回放送ではクリスマス更新なのでスタジオにスパークリングワインやお菓子が置いてあり・・・
かな恵さんがたった一杯でできあがっちゃってました(汗
ラジオの途中で「ラジオだぞ☆」ってつっこまれてました。
興味がわいた人は聞いてみてはどうでしょうか。



それでは今回はこの辺で
では!!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
う~いっはる~!!
2009-12-24 Thu 01:38
どうも!
全然クリスマスと関係ない絵ができあがってしまいましたww
とある科学の超電磁砲から初春飾利で~す!

初春飾利img047



なぜこれを描いたかとゆうと、ネットラジオにジャッジメント参上ってコーナーがあったんですよ。
そこで豊崎さんが「ジャッジメントですの!!」って真似してて、なんか触発されちゃって(汗



この動画の4:55ぐらいのとこです

それでこんな事にww
ま、満足だからいいんだけどね♪


ちなみにこれは授業中こそこそ落書きった梨花ちゃん!

梨花ちゃんimg049


隠すの大変だった~ww
後ろのやつと相談しながら描いてたな~wwww


後は年越し絵か・・・・
また違う趣旨の描きそうww
ま、そん時は温かく見守ってやってください!

ではこの辺で
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
うみねこ&ひぐらし
2009-12-22 Tue 23:57
DVC00039.jpg
DVC00041_20091222235222.jpg

うみねこ2冊、ひぐらし3冊。あわせて5冊・・・・・・


高校生なめんなーーーーー!!!!!

3000円って何だよ!!!
画集買ったわけデモねーのに一日で3000円はきついっつーーーーの!!!
しかもCDとかならわかるがコミックだけで3000円はやめてくれ・・・・(涙


昼壊し編はネタですね・・・・
OVAで見たから知ってましたが、漫画だと尚ネタになってます。
魅音のあるぇ~ありましたしね(汗


うみねこはいいですな~
EP1のお茶会のラストは燃えましたよ!
原作にもまして燃えました!
戦人の怒りにふるえるあの表情はたまりません!!
真里亜を抱きながらなので尚燃えました!!


いや~やっぱ戦人はかっこいい!!
惚れ惚れします!!!





話は変わり・・・・クリスマス絵なのですが、クリスマスに関係のないものができあがってしまいはてさてどうしたものか・・・・
え?だれって?
ヒントはめくらないでください!!!です
おもっきし夏服です!!(^_^;)
明日にはUPできると思うんで期待してもらえるとうれしいです!


ま~まだ3日あるので時間があれば何かクリスマス関係描きたいと思います。
ではこの辺で!!
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0
私は・・・だぁれ・・・・
2009-12-21 Mon 14:43
来週で最終回ですね~(*^_^*)
EP6ももうすぐ発売ですね~
いや~待ち遠しいです!!

最終話は「sacrifice」です!
原作知っている人はどうゆう事かしっかり分かっていることでしょう
未プレイの方は最終話でしっかり確かめてください!!



予告で神曲ですね・・・
やべぇ・・・泣きそう・・・・

ちなみに曲名は「生まれてきてくれてありがとう」



でもやはりアニメははしょりすぎですね(汗
蔵臼の唯一の見せ場「蔵臼VS山羊」もカットされましたしね・・・・
お師匠様の「負けフラグ立てすぎちゃらぁめーーーー」も期待して多のですが、残念です(T_T)

とゆうか実際後一話で終わるのでしょうか・・・・
絶対はしょられる・・・・(汗
縁寿の神シーンがへぼくなりそうです・・・・


そしてそのシーン、同人サークルの制作したドラマCDがあるのですが、それがむっちゃ神なので原作プレイ済みの方は見てみてください!
※原作未プレイの方はネタバレですんで、アニメ最終回を御覧の後どうぞ




これは前編だけなので、後編はニコ動でどうぞ
別窓 | アニメ~情報関連~ | コメント:0 | トラックバック:0
リンク増やしました
2009-12-06 Sun 00:50
このたびリンク4つ増やしました。
今更ですが東方とうみねこのサイトも増やしました。
最近ずっと忙しかったので貼るのを後回しにしてたらもうこんなにたってました(汗
ちなみにそのほかにもC-CLAYS、半月のサイトを貼らせていただきました。


半月の情報ですがサイトがリニューアルされてました♪
公開劇場も公開されていましたがたった5館でした・・・・
今後もっと増えてくれるはずです・・・・たぶん




にしても今年も後一ヶ月ですね・・・・
水樹奈々さん紅白出場おめでとです(*^_^*)
NHKさん!来年は田村ゆかりさんもお願いします!!


去年はしょこたんがでてましたね・・・そして今年は水樹奈々さん・・・・・紅白にアニメ枠設立ですかねwww
年越しが待ち遠しいです(>_<)


そいでは今夜はこの辺で・・・では!!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

