進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初京セラ&クドわふたーOP!!
2010-04-26 Mon 00:18
昨日アドバイザーの先生とともに京セラドームに行ってきました!
オリックス対西武です!!

DVC00074.jpg
DVC00075.jpg
DVC00076.jpg


結果は6対4でオリックスは負けてしまいましたが、すっごい楽しかったです。
残念ながらホームランもでませんでした・・
途中の北川のセンターフライの時ちょっと期待しちゃいました(*^_^*)


外野でみてたんですが、フライでフェンス近くに来た坂口を外野でパシャリ!
DVC00077.jpg

背番号がなかったら誰かわからん(汗




こっからヲタ話ww

帰りにアニメイトでうみねこEP3、4の一巻とうみねこEP2の三巻、咲の七巻、神のみ八巻を買ってきました!
多い・・・(涙
さらにクドに悩殺されましたwww
DVC00078.jpg
これにやられんやろーはいねーだろ。
クドさいこーにかわいい(*^_^*)
クドわふたー楽しみだ。


とゆうことで金の飛んでいった土曜でした・・・



ではこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
新味発見wwww
2010-04-21 Wed 23:57
本日のお昼ご飯でまさかの味発見です!!
友達が鮭高菜のおにぎりお買ったんです。
んでもっていつも同じ味だと飽きるからソースかけようってことでソースをかけたんです。
そしたら以外にうまいらしくぱくぱく食ってました(^_^;)
ここまではまあよくあることなんです・・・


でも、さらにケチャップとカスタードもかけようとゆうことになりできたのがこれ↓

DVC0000.jpg


何じゃこりゃーって思うと思います。
だがなめてはいけない!!
これが案外いけた!!
最初ハンバーグの味がしたwww
みなさんもやってみてはwwww





話変わり今日の講義中暇になって絵かいてました。
講義のノートの上の部分ですw

DVC00070.jpg

ちょうどあむろ描いてるときにチャイムなったんで未完成・・


次の時間は別の紙に描いてました。

DVC00071.jpg

葉留香描こうと思ったらいつの間にかヒナちゃんに(汗




ちなみに今日から薬学自習始まりました・・・・
レポートがめんどい(涙
でも初めて白衣着れてちょっとうれしかった(*^_^*)


ではこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:2 | トラックバック:0
わふ~
2010-04-19 Mon 00:42
ついに買っちゃいましたーーーー!!!!!
ペ・ン・タ・ブ(*^_^*)

DVC00069_20100419003742.jpg


絵が描きやすい~♪
も~サイコーーーー!!!!!

んでもってリトバスのマスコットことクドを描いてみました!

クド


色とか超テキトーなので気にしないでください・・
人生テキトーがもっとうですからwwww
久しぶりの絵は楽しい(*^_^*)


ではこの辺で!
別窓 | 気ままな絵 | コメント:2 | トラックバック:0
大学えらい・・・(汗
2010-04-11 Sun 22:13
大学生活も一週間が経過しました・・・
はっきし言ってえらい・・・・(^^;)
月曜から金曜まで講義づくしww
唯一休みは金曜の朝だけ・・・・

覚悟はして大学に入ったもののこれほどとは。
教科はほぼ必修で選択科目は二教科だけ・・・
バイトしとる時間がほとんどない(涙
ブログ更新しとる時間もない(涙


さてつらい話はここまでにして、今日新しいプラグイン作ってみました!
かな恵ちゃんと愛生ちゃんへの思いの強さがここまでwww
ただ更新がだいぶ遅くなるかも(汗



明日からまた学校・・・鬱ですww

ではこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
初の野菜炒め
2010-04-05 Mon 00:13
今日の夕飯に野菜炒めを作りました!

DVC00068.jpg


結構うまかった(*^_^*)
自分濃いめの味が好きなんで結構濃くしてみたらドンピシャ!!
自分の好きな味になりました。
あまりにうまかったのでこれからずっと野菜炒めでもいいなぁwww

にしても一人暮らしはご飯作るのめんどいww
さらに風呂入れるのもめんどいwwww
湯加減がわからん(^_^;)


一人暮らしするからこそわかる家の便利さ・・・・
親に感謝ですよ。



ちなみに明日、明後日は講演とかが結構あってだるい・・・
寝そうwww

ではこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ポルノのアルバムに・・・
2010-04-04 Sun 01:48
先日入学式がありました。
これでついに大学生です(*^_^*)
やっぱ大学はでかいし、設備がすごすぎる(汗


この前ポルノの新作アルバムに気になるものを発見!


※水樹奈々さんのサイトから転載

M7 「Introduction ~迫リ来ルMONSTER~」
  CV:ゆかなさん/水樹奈々

ポルノグラフィティ 8th ALBUM 『∠TRIGGER』
2010/3/24発売
・初回生産限定盤 [CD+DVD]/¥3,600(税込)/品番:SECL-857~858
・通常盤 [CD]/¥3,059(税込)/品番:SECL-859


まさかのポルノwww
しかもゆかなさんまで参加とは・・・
ゆかなさんは確実にそっち系にふれてない限りは知らないぞ(^_^;)
ポルノって結構そっち系好きなのかな?

ま、こーゆーふうにいろいろなところに声優さんが参加したりすることはいいことですよね♪
もっといろんな人に声優さんのすばらしさを知ってもらいたいです!


ではこの辺で!!
別窓 | アニメ~情報関連~ | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

