進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は巫女のターン!!
2010-05-22 Sat 00:09
今日も絵を描いてしまった・・・・
勉強しろよwww


まずはテキトーに描いてたらできたオリキャラ↓

img00aaa1.jpg


やっべ・・・・・力作できた(*^_^*)
自分で描いたのに自分で萌えたwww


んでこれがその後描いた絵↓

img001.jpg

こっち描く頃にはもう力もうちからつきてたwww
ちなみにこっちは羽入です。
なぜか黒羽入になってしまった(汗



ではこの辺で!!
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
授業中に・・・・
2010-05-20 Thu 23:19
最近バイトも始まって日々えらいです・・・
んで今日疲労がピークに達し、物理の時間は腹をくくってずーっと寝てました。
学校であそこまで爆睡できたのは初めて(^_^;)
そして英語の時間は寝ないために絵を描いたりしてました。
結構物理の時の睡眠が効いたのかあまり眠気はありませんでした。


これがそん時描いた絵↓

DVC00113.jpg
DVC00114.jpg


上のはクド(セーラー服ver)です。
下のはなんか描いてたらできたオリキャラです。

英語の語注が見えてるとこが授業中別のことやってたのを物語ってますね(汗



ではこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
3000hit!!!!!・・・と摩訶不思議ホームランw
2010-05-20 Thu 01:01
ブログ開設から1年半。
ようやく3000hit達成!!
てかあんだけ更新さぼってればこんなもんか(汗
はやく4000、5000といきたいものです。



さて話変わり、今日プロスピやってたらすごいことが・・・・
巨人でプレイしてたんですが、満塁のチャンスで松本が回ってきたんです。
「あ~ホームランは無理だなー。ヒットでつないでガッツで満塁ホームランぶち込むか」と構想を立てていたら・・・
ピッチャーが投げたボールが大失投で多田野のスローボールのような遅さできて・・・・ヒッティング!!
すると・・・・・・・・満塁ホームラン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




!?





ミート打ちですよ・・・・
パワーヒッターじゃないですよ・・・・・
てかパワーむっちゃひくいですよ・・・・・




なぜにホームラン?????
なぜにこのタイミングにこんな奇跡が起こる????



頭に?が浮かびっぱなしでしたwwww
ググってみると珍しいことは珍しいのですが、不可能なことではないそうです。
にしてもびびったわ(汗




ではこの辺で!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
日々寝不足・・・・
2010-05-17 Mon 22:30
ここ最近夜中むっちゃおきててねむい・・・・
高校時代は友達も2時くらいは余裕って感じの奴らばっかだったんですが、大学では12時には寝るってやつがむっちゃいてびっくり(^_^;)
みんな生活習慣いいんだねぇwww



先日野球の試合のチケットを買っちゃいました!

交流戦「巨人VSオリックス」京セラドーム
DVC00110.jpg

来月の九日です!
席は外野上段席なので見づらいですが、金をあまり使うわけにもいかないので仕方ないです(涙
ま、楽しんできますよ!!
自分的に亀井のホームランがみたい(*^_^*)



今日眠気を吹っ飛ばすために授業中に変なもの作ってました(汗

DVC00111.jpg
DVC00112.jpg


こんな構造の有機化学があるかーーーーー!!!!!
とか頭の中でつっこみながら作ってましたww
後悔はしていないwwwww


こんな感じの日常が続いてます・・・・・勉強しなきゃwww
ではこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
日本橋巡り!!
2010-05-11 Tue 23:55
今日昼から講義なかったんで大阪日本橋に行って参りました!!
天気はあいにく雨でしたが、自分の心は晴れやかでしたねぇwww
まわった店はアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックス、K-BOOKSです!

アニメイト↓
DVC00105.jpg


とらのあな、ゲーマーズ↓
DVC00102.jpg


メロンブックス↓
DVC00101.jpg
DVC00098.jpg


K-BOOKS
DVC00106.jpg


かるく3時間はいろいろ見て回ったね(汗
今度いったときはホワキャンにもいこう!
今回ホワキャンにいっている気力がすでになかった・・・
ただでさえ前日ほとんど寝てないのにここまでフル稼働するとは(^_^;)




んで巡って買ったもの↓
DVC00107.jpg
DVC00109.jpg
DVC00108.jpg

一番下の見にくいですが、「今日のイベントは終わった。でもなまだ初日なんだぜ・・・・」って書いてあります。
魔理沙かわいいなぁ(*^_^*)

下から二番目のはネタですwww
完全ネタですwwww
店で見た瞬間これはかわなって思っちゃいましたwww



いっぱい買ったなぁ・・・・
金が!!!(T_T)
今度はもっと金貯めてからいかなきゃな・・・・




最後に、どこの店でもやたらとけいおん!!をおしてました。
こんな感じ↓
DVC00103.jpg
DVC00104.jpg

下のやつはいいとして問題は上!!
ここまで並べんでいいだろwww
いったい何人の人が買うと推測したんだwwww



こんな感じの平日の午後でした。
ではこの辺で!!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
Angel Beats! 六話「Family Affair」
2010-05-10 Mon 23:01
今回のABは中盤の山でしたね(*^_^*)
音無が直井に殴りかかるとこ鳥肌たった。
BGMもPVに使われてたやつでしたね。
やっぱあのBGMは神だわorz




最初むっちゃ笑いがあったのに後半はがらっと変わってシリアスでしたね。
戦線メンバーが撃ち殺されるとことかグロかったね(汗
野田君おもいっきし撃たれてたしwww
でもあのメンバー来週になったら何事もなかったかのように復活ですよ(^_^;)
死んだ世界むちゃくちゃすぎだwwww

てかこれで直井もSSSの仲間になるんだろうか?
そうなったらまたおもろいだろーなー。
天使ちゃんも仲間になるかもね(*^_^*)





次回予告の最後の方で「ありがとう。お兄ちゃん」ってしゃべってるとこがあったんだが・・・・誰の妹???
てかこの声は中原麻衣じゃね?
次回が楽しみすぎる!!
早く来い土曜日!!!ww


今日はこの辺で!
では!!!
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
ゴールデンウィークいろいろ・・・・
2010-05-05 Wed 23:49
ゴールデンウィークが終わってしまった(涙
映画みて、実家帰って、カラオケ行って、レポート書いて終わってしまった・・・・
むちゃくちゃはやかった・・・・・
だが!明日は昼から休み~(*^_^*)
大学ってこうゆうことがあるからいいねwww


文学少女といばらの王見に行ってきました!
テアトル梅田小さいね・・・

DVC00095_20100505234030.jpg


しかも九時半に行ったのにこの時間のチケットしか買えない厳しさ(涙
文学少女とか目の前でみたから首痛かった・・・

いばらの王は物語が高尚すぎですね・・・
あと三回ぐらいみなきゃ理解できん(汗



そういえば最近ブログで写真がアップロードできない・・・
上の写真はうまくアップロードできたんですけどほとんどの場合はエラーがでます・・・・
ったくFC2は(^_^;)


ではこの辺で!
皆さん明日からもがんばりましょう・・・・そこそこにねwww
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

