進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロリからの復讐。その最前線
2010-06-25 Fri 23:13
今日アニメイトでクドわふたーを買ってきました!!!!
自分は初回限定版を買ったのですが、テレカ、ポスターなどがついてきました!!

あ~クドがかわいすぎる(*^_^*)
俺と変われ理樹!!!


これが本体↓

DVC00134.jpg


んでもってこれがポスター↓

DVC00135.jpg
DVC00136.jpg


裏にはスタッフさんのコメントが書いてありました♪




では今からプレイしてきます!
明日9時からバイトですがそんなん関係なくクドに酔いしれます!!!


ではこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
力作誕生!!んでもってうたっちまった~!!
2010-06-09 Wed 00:27
img003.jpg



今日数学の時間にフルタイムかけて絵を作り上げてしまった(汗
授業が完全に私的時間になってしまった・・・・
最近忙しくて本気の絵かけてなかったから楽しかった。
にしてもペンタブかったはいいけど使ってない(T_T)
とゆうか使ってる時間がない・・・・

しかも明日は野球見に行ってからオールでカラオケ・・・・
木曜死ぬわ・・・・・
楽しみやけど気力つきそう(汗




んでもってこれは日曜にヒトカラ行ったときの映像。




いや~ヒトカラがここまで楽しいとはおもわんかった。
ノリノリで歌っちまったよ♪
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
CDとかDVDとかチケットとか・・・・・
2010-06-04 Fri 23:01
DVC00125.jpg
DVC00126.jpg


先日angel beatsと戸松遙のCD、AirのDVDなどを買いました。
なんとAirの劇場版のスペシャルエディションがまさかの1000円台ww
中古だけどこの値段にはちょっとびっくり
さすがに古いとやすくなるねぇ


ガルデモのCDもほしいけど金がなぁ・・・・
部活の合宿代がまさかの5万・・・・・・
一ヶ月のバイト代が一瞬にして飛んでってまう(T_T)




DVC00127.jpg


んでもって7月11日のスフィアの大阪ライブのチケットもゲット!
発売二日で残りわずかになっとるとはおもわんかった(汗
危なかったぜ・・・・

ただテストが近いもんでライブにどっぷりってわけにもいかんからなぁ
そこだけちょっと惜しかった。



ではこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
足が~足が~~~~wwww
2010-06-03 Thu 00:44
今日は午後から体育だったんですが、授業内容が・・・・・山登り





よかった~ね~と~♪(AB風に)



全然よくねぇよwwww
マジでだるかった・・・・
ただみんなでだべりながら歩いてたので暇にはならなかった。
最後の方とか疲れてテンションがおかしかった(汗
みんなで翼をくださいとかラピュタとかさんぽを大合唱www
なんか大学での俺らの立ち位置が変わりそうだ・・・・

頂上付近の風景↓

DVC00120.jpg


これ見れたからまだマシかなww






ま~そこそこ楽しんで終わったんだが、メインは最後にあったw

学校の前の階段で友達が急に・・・・

DVC00122.jpg





!?






どうした?
つまずいたか?それともなにか狙っているのか?




すると一言
「足つった・・・・」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ツボにはまって大爆笑してしまった。
はっきし言ってすまん!
でもあれは笑うよwwwww



なんだかんだで最後までいったら俺ら(約一名除く)的には楽しかった(*^_^*)




ではこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

