進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絵を描く In class!!!!
2010-09-21 Tue 23:52
今日の講義はドイツ語、生物、有機化学・・・・・
きょうはなにしよ~かな~





そうだ!絵を描こう!!!





とゆうことでドイツ語と有機は美術の時間に変更!!!
気のおもむくまま絵を(ry




んでできたのがこれとこれ

ネコ耳同級生img006

普通な同級生img007



ネコ耳同級生と普通な同級生です!!

俺って大学に何しにいってるんだろう・・・・・




つい最近pixivにユーザー登録しのりにのっておりますww
できればそちらのほうも・・・・・

http://www.pixiv.net/mypage.php




今日はこの辺で
では!!
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
エイラーニャktkr
2010-09-06 Mon 03:01
火曜に再試があるのに絵を描いてしまった・・・・

こんなことは・・・キョウダケダカンナーwwww

エイラーニャ




エイラとサーニャのかわいさは殺人的だわ(*^_^*)
もうこの二人サイコー!

最初はエイラに対してつんつんした感じのサーニャを描こうとしたのに普通のサーニャになってしまった(汗
エイラが頭でなに考えてるかは書かなくてもわかりますよね~
2828がとまらんwww


こっちは台詞なしver

エイラーニャ 台詞なし



やっぱせりふがあったほうがいいな・・・







さすがに明日は勉強しなくては・・・
しないと持ち越し・・・・・


でも今日の感じでいけば・・・・・ムリダナwww



ではこの辺で!
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
気づいたら8月が走り抜けてしまっていた・・・・・・・・・・
2010-09-05 Sun 02:58
一ヶ月ぶりの更新です!!
すみません!さぼってました!!orz

まさかの広告がつくまで更新をほったらかしにしてしまうとは・・・・(汗
俺って・・・・・・




ま、そんなはなしはいいや



実家に帰っているときに我慢できずDIVA 2ndを買ってしまいめちゃくちゃはまってもうたww

DSCF0171.jpg


ここまでゲームにはまったのは小学生以来のような・・・・
しかもやりまくってうれしいことが今日起こってしまった(*^_^*)


それは・・・・・

初パーフェクト!!!!!!

DSCF0160.jpg



いつもミクでプレイしてる割にはなぜかネルで初パーフェクトを迎えてしまったww
気まぐれでキャラをネルにしたおかげなのか(汗

さすがに最後のあ・い・こ・と・ばってとこはボタンを押す手が震えたよ(^_^;)
終わった後も手が震えすぎてすべての写真がぶれるぶれるwwwww
ゲームってすごく人を真剣にさせるねwww
再試よr・・・・・おっと失言www




divaにはまりまくっている傍ら並列して中古で買ったナルキッソスもやってるんだな~
おれって・・・・夏休み中何してたんだwww

DSCF0170.jpg


一章、二章、最終章、小さなエリスは終わらしました。
後は外伝3つです!
ここまでやってまだ総テキスト数が40パーセントって・・・・・
まだまだ時間かかるな(汗



興奮して長々書いてしまった・・・
ではこの辺で!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

