進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさびさwww
2010-11-07 Sun 01:40
うほっ!更新久々すぎるぜwww
一ヶ月半ぶり・・・(汗
まじで10月忙しかったからなぁ・・・・



今日は実家に帰ってきてます。
たった3日間の帰省ww
明日の夜には大阪に舞い戻ることに・・・・・
何もしなくていい土日は久しぶり過ぎて涙が出るほどうれしい(*^_^*)
てなわけで今日は一日絵を描いたりしてた。
keyの新作のRewriteの発売日が決定したってことで、俺の一番好きな静流を描きました。

静流



皆さんお早めに予約しましょうね☆
絶対おもしろいし。
まず静流がかわいいから!


え?「このロリ好きが!」だって。
・・・・・ロリで何が悪い!!wwww


ま、とにかく絶対おもしろいからみんなやろうね!









ブログ更新してない間に結構pixivの方は更新して、オリキャラを作ってしまったwww

これがオリキャラのすぅちゃん↓

天使風オリキャラimg008
すぅ


上のは最初に描いたすぅ。
ちなみに講義中ですww

下のは眠い中5時くらいに描いてたやつ・・・
ゆえにひどいwwww



ま、最近はこんな調子で結構絵を描いてます。
pixivの方のURLはこの前の記事で書いたんですが、ちょっと違ってて・・・
ほんとはこれ↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=2325471

こっちにのせてないやつも投稿してたりするのでよろしくです!
ではこの辺で!!
別窓 | 気ままな絵 | コメント:2 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

