進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
違反ぇ~
2012-01-24 Tue 06:59
今日深夜のカラオケ帰りに捕まってしまった・・・・・

国道171号の高槻市役所先の急カーブのところ・・・
信号があるんだが、赤信号に気づかず信号無視
きちんと確認していたら防げただけにテンションが・・・・
これで累積点数が3点。
やばいな・・・・


二段階、信号無視・・・・スピード違反みたいに「こんなことでしょっぴくなよ」といえない違反ばかり・・・
これからはもっとしっかり確認しよう
心がけよう安全運転
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
三十三間堂
2012-01-14 Sat 14:12
明日は三十三間堂の遠的大会です!
実はテストまっただ中でめんどくさい感が否めないww
もうすぐで京都のホテルへと旅立ちまーす。
休み明けの物化で死にませんよーにwww


短いな・・・
ま、いいかw
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:1
やっちまった・・・・勉強ぇ~
2012-01-07 Sat 00:30
今日は薬理をするはずが寝まくってしまった・・・・・
やべぇwwwwwwww
有機もまだやってないし、あさっては成人式だし・・・・
やべぇよ!!!!!!!



とりあえず
明日は早く起きよう
んでもって薬理&有機だな。
実際薬理は覚えゲーだから前日で死ぬほどがんばったらフィフティーフィフティーぐらいでなんとか・・・・
有機を優先に勉強をしよう。
あれはふれとかんと百パー無理orz

とりあえず明日は6時起きだな
果たして起きれるのか・・・・
いや起きようじゃない起きるんだwww
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
新年明けて・・・・
2012-01-05 Thu 00:19
新年が明けて四日がたちましたが、勉強は実にはかどってませんww
本当なら二日からは勉強を開始するつもりだったのですが・・・・・
せっかく後期から変わる!!・・・と誓ったばかりなのに・・・

でも今年はある言葉を胸にがんばっていくことにしました!


何時でも何処でも何度でも、チャレンジしたいと思ったときが真っ白なスタートです。
自分で自分をおしまいにしない限り、きっと本当に遅いことはないんです。




ARIAで灯里ちゃんがトラゲットをしたときに友達に言った台詞・・・
久々にこれを聞いてなんだかがんばれそうな気がしました。

今年は灯里ちゃんみたいにつらいことにでも楽しんで取り組めるようになっていきたいなぁって思います。
そして何時でも何処でも何度でもこの大学を目指しそうと思って時の気持ちでがんばっていきたいと思います。
やるぞ~!!!
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あけおめっす~
2012-01-01 Sun 02:28
どうも
あけおめで~す

2011年は全くブログ更新しませんでしたねww
相互リンクしていただいている方々には申し訳ないです・・・・
来年はまだ今年より暇になると思うんで、ちょくちょく更新してこうとお思います。


さてさて年賀状絵描きましたよっと・・・
今年はこいしちゃんです!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24047524

時間がなかったんで手抜き感は否ませんねorz
しかも辰年関係ないww


今年はクリスマス絵も描きました(*^_^*)
これまたこいしちゃんです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23919450

これはこいしに見えない・・・・かな・・・・・・
第三の目でかろうじてこいしに見える・・・・かな・・・・・




今年はがんばってきちんと更新しよう!
では!!
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

