進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
苺ましまろ encore VOL.02
2009-03-29 Sun 01:38
ichigomashimaro_encore.jpg


みっちゃんが背中がかゆくてちぃちゃんにかいてくれと頼む。
ちぃちゃんがかくが、そこは違うと言う。
かいて欲しいところに誘導するみっちゃん。
結局たどり着いたのは尻だった・・・・

ここ届くだろ!!


ちぃちゃんのツッコミは相変わらずけんざいですな~(*^_^*)
とゆうかOPまでずーっとちぃちゃんのツッコミばっかでしたね(汗



友達と親友の違い・・・・・くだらねぇ~(^_^;)
話の話題がくだらねぇ~・・・・

みっちゃんにとっての伸姉はボスでしたが、伸姉の友達にとっての伸姉もボス。
伸姉は全国共通でボスなんですねwww




「もっさ~。まつげ増毛ですわ~。」

みっちゃんナイス!!
ナイス作戦!!
ツーかアナちゃんの鼻に指つっこむぞって伸姉がしたいだけなんじゃ・・・・





あたしたちガチで百合なんだって☆

まつりちゃんは意味がわからない様子w
アナちゃんはしってんだ(^_^;)
ツーか小学生が百合なんて言葉普通しってっかwwww
いや~最近の小学生には参ったorz





みっちゃんの中学生像って・・・・
アナちゃんつっぱってるじゃんwww
ツーか遅刻するのは100パーみっちゃんだよな(^_^;)

何で伸姉まで中学生の制服・・・
大学生が中学生の制服・・・・・
実際にやったらやばいねwwww



最後はVOL.01のEDのときから海になるかな~と思ってましたが、その通りになりましたwww
伸姉がふっと楽しそうな顔してた描写が良かったっすね(*^_^*)
苺ましまろシリーズはこれで終了っすかね?
もっと続いて欲しいな~。
こ~ゆ~アニメは見てて心癒されるっすからね♪
スポンサーサイト
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:0
<<機動戦士ガンダム00 2nd 25話「再生」 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 初の自力絵!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。