進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 2nd 25話「再生」
2009-03-29 Sun 18:36
12304719834957832fc313c.jpg


「ダブルオーライザー!刹那・F・セイエイ!!でる!!!」
「リボンズキャノン!リボンズ・アルマーク!!行く!!!」


最後の勝負開戦!!!!


アレルヤ(ハレルヤ)VSヒリング

最後の最後でやっとアレルヤの見せ場キター(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そして今回もハレルヤのセリフかっけーーーー!!!!

「ベーダに依存しっぱなしで!俺たちに勝てる訳ねーだろー!!!」

あ~ハレルヤかっけーーーー!!なんていい声なんだ(T-T) ウルウル
でも結局リボンズのファングで終了(^_^;)



ライルVSリバイブ

「システムの助けがなきゃイノベイターもそんなもんかよ!!」
ライルつよ~い♪
リバイブへぼ~い♪

一秒だけのトランザム!!
なんてかっこいいんだ(●´ω`●)

「これが・・・ソレスタルビーイングだ!・・・・アニュー・・・」



刹那VSリボンズ

そしてメインイベント!イノベイター対決!!
リボンズキャノンは実はガンダムwww
最後の最後はやっぱガンダムVSガンダム!!

リボンズの強さに圧倒される刹那。
量子化してリボンズの間合い入りGNソードで切り捨てる!!
だがリボンズもダブルオーの腕を切り落とす!!


リボンズは切り落とした腕に搭載されているオリジナルの太陽炉を持って逃走!!
そして逃走中にラッセが乗り捨てたオーガンダムを奪取!!
ちゃんとトレミーにつんどけよーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)


刹那もダブルオーを乗り捨てエクシアに搭乗!!

く~(*^_^*)にくいね~水島監督!!
最初だけでなく最後にもエクシアを持ってきてくれるなんて☆

そして今度こそ最後の戦い!
エクシアVSオーガンダム!!

「エクシア!刹那・F・セイエイ!!未来を切り開く!!!」
「この人間フゼイがーーーー!!!」

結局最後は一期のグラハム戦みたいになった。
GNソードはオーガンダムを貫き。ビームサーベルはエクシアを貫いた。


戦闘中はマリナの手紙の語らい・・・
一期の刹那への返信といった感じですかね(*^_^*)

「自分の中にある幸せを他者と共有し、その輪を広げていくことが本当の平和につながると私は考えています。だから、どうかあなたもあなたの幸せをつかんでください。刹那、あなたに幸せが訪れることを私は祈っています。」





その後・・・・・

マリナはアザディスタンを再建。
子供たちもマリナと共に王宮在住。

沙慈とルイスは病院の個室。
戦いとゆう物を体験して、平和とゆう物の大切さを知った。

シーリとクラウスは連邦に。

大s・・准将はコーラサワーと結婚。
コーラサワー生きてたんかい!!|)゚0゚(|
そして通り名が幸せのコーラサワーに!?

アンドレイは父と母が目指した市民を守る軍人になることを誓う。

ビリーは相変わらず研究に没頭。
その後ろにグラハムが・・・・
とユーか結局最後まで出てこなかったね(汗

ライルは墓前でロックオンス・トラトスとして戦うことを誓う!
世界と向き合うことを・・・・・

アレルヤはマリーと登山?
一番普通の人になっちゃったね。

ティエリアはベーダの一部となり人類を見守ることを決意。
良かった。死んでなかったよ~(ノω・、)

そしてソレスタルビーイングは・・・刹那は・・・・
みんなが命を引き替えにして変えた世界を見守る。



「俺たちはソレスタルビーイング。戦争根絶を目指す者。世界から見放されようとも、俺たちは世界と退治し続ける。武力を行使してでも、世界の抑止力となって生きる。だからこそ俺たちは存在し続けなければならない。未来のために。」



The Childhood of Humankind Ends



そして最後に・・・・
「劇場版 機動戦士ガンダム00」2010年 公開!!
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:1
<<祝!1000hit達成!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 苺ましまろ encore VOL.02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/26更新>前回(第24話 「BEYOND」)の感想をポットキャストにて収録! 「GN粒子が便利設定過ぎる」、「ビリーの自己欺瞞」、「最終回はどうなる?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語... …
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

