進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続夏目友人帳 13話「人と妖」
2009-04-03 Fri 00:21
natsume_key.jpg


やはり「どちらも選べない!」でしたね(^_^;)
名取さんも結構夏目をわかってくれるいい人です(*^_^*)


ニャンコ先生が名取さんの罠にまんまと引っかかってましたねw
やはりちんけな妖怪にしか見えないwww

それでもちゃんとした姿になるとそのイメージは一変しますね。
なんだかんだで夏目のことを誰よりも気にかけてくれる♪
いいニャンコさんですwww



廃墟で出会った少年カイは夏目が名取りと話しているところを目撃し、裏切ったのだと誤解。
「いっそ森にかえれっていってくれれば良かった」と言い放ち、自暴自棄で当初の目的である鬼の封印を解きに行く。
(話が見えないくらいはしょってすんません。見たとゆう前提で話を進めてきますorz)


封印を解いたカイだが、逆に鬼たちに食われそうになる。
しか~し!!そんなことはこの夏目様がゆるさん!!!(俺の心の声(^_^;))

夏目が身を転じてカイを守る。
やはり信用取り戻すには体はらないとねww


逃げそうな鬼をニャンコ先生が捕まえ、名取さんの陣に放り投げる。
名取さんは何もしなくても空から降ってくるんだから楽だなww

結局カイは何も告げずに姿を消す。
最後に木の上でうれしそうに多軌のクッキーを食べてたのが良かったね☆




事件が終わった後、夏目の家でみんなで花見。
最初のころでてた下っ端妖怪もよだれ垂らしながら見てた(^_^;)


今期最後の「夏目の感動セリフ」
「人だとか、妖だとか、そんなことじゃなくて、自分にとって大切なのかどうか、その瞬間の思い、幸せを心のまま素直に、迷うことなく、受け止めていけたらと思う。」

くわぁー感動だー(T_T)
やっぱ夏目の言葉は心にじーんと来るね♪






そして最後、夏目の部屋の窓際にれいこさんが・・・・・
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:0
<<なのは&ヱヴァ映画新情報!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 祝!1000hit達成!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

