進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なのは&ヱヴァ映画新情報!!
2009-04-05 Sun 01:00
さてさてSSの放送終了後に公開された「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」ですが、今回東京国際アニメフェア2009にて公開されたPVを紹介したいと思います(*^_^*)




もう結構話題になっていると思いますが、東京に住んでいない俺にとってはアニメフェアは未知の領域ですwww
一度も見たことない人も一期を元にした新設定のパラレルストーリーとのことなので、存分に楽しめると思います。

物語はさっき話したとおり一期を元にした新作です!
つまりはなのはとフェイとの出会いの物語です。
まだユーノくんが主要キャラとしてでてた頃ですwww
SSはまったくと言っていいほどでばんがありませんでしたからねwww




さてお次は先日公式HPにて6月27日の公開が決まった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告動画です☆




破は序とはちがいほとんどオリジナルになるそうです。
カヲル君とアスカがついに登場します♪
ポスターに載っている情報によると、アスカの名前が変わるみたいです。
惣流が式波になるみたい・・・・

そしてついに新キャラのマリも登場です。
今年の楽しみNo.1です!!



なぜか受験の時に限ってみたい映画が多い・・・・
ヱヴァは確実に見に行きますが、もしかするとなのはは見に行けないかもしれません(T_T)
このまま行くと公開が12月とかになって、センター1ヶ月前って事になりかねない(汗
そうなるとさすがに無理に・・・・

どうせなら来年の春休みぐらいにして欲しいものです。
ま、何はともあれ楽しみですね☆
願わくば一番近くの劇場で公開してくれますように!!wwww
別窓 | アニメ~情報関連~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<2009年 春 開始アニメ 第一話視聴!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 続夏目友人帳 13話「人と妖」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

