進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009年 春 開始アニメ 第一話視聴!!
2009-04-07 Tue 18:22
先週から今週にかけて(最速放送局では)始まる新作アニメのなかで、一話を視聴した物の感想、これから見るかどうか、評価等々をしていきたいと思います。

ついでにOP、EDとかを貼ってくのでこっから追記にしたいと思います☆
一部偏りがありますが、評価を見ても我慢できるとゆう人は見ていってくださいorz


ちなみに評価は4段階(上からS・A・B・C)でつけたいと思います。

まずは当初期待してたアニメからです☆


・鋼の錬金術師





これは一期の時と話的には変わってないですね(汗
一期の内容って敵が変わってるだけで、「禁忌を犯したな!!」とかは全く変わってませんでしたねww
しかも次回はエルリック兄弟の過去のようです。
これも前と同じ流れ(^_^;)
ようは新作とゆうよりリメイクですねw

これから見るかどうかは微妙ですね。
時間があれば見るって感じかなww


評価:B




・夏のあらし





見た瞬間吹きましたwww
とくにOPで吹きましたwwwwww
皆さんも吹いたことでしょう・・・・・生s・・・・・
ま、見ていない人はOPを見て笑ってください♪

んで、これは当然これから見ていきたいアニメです☆
さすがシャフトって感じですねwww


評価:S




・けいおん



これはストーリー的にはおきまりのコースを歩くでしょうねw
ただ、地味におもろいww
こちらはさすが京アニって感じですwww

これもこれから見ていきたいアニメです☆


評価:S




・ハヤテのごとく!!





OPが微妙ですね。やはりKOTOKOがよかった・・・(涙
ただEDは結構いいっすね(*^_^*)
H・I・N・Aヒナギク!!wwww
内容的には普通って感じです。
良くもなく悪くもなく・・・・・微妙か?

ま、これは一様見ていきたいアニメの中に入れとくことにします。
ただ途中で投げ出す可能性ありwww


評価:B




・シャングリ・ラ



これもまた微妙でしたね。
話があまりよく見えませんでした(汗
もしかしたら俺が馬鹿なだけなのかも・・・・・
戦闘的にはこれから面白くなって行きそうですね☆

インデックスさんが出演なされてましたねwww
しかも邦子の声が里香・・・・
もう高橋さんの声は里香かパチュリーにしか聞こえんwww

これはまあ一様リストに入れときますかw
これも投げ出す可能性ありですwww


評価:A






こっからは当初期待が薄かったアニメです☆


・アスラクライン



声がね・・・・ガンダムなんだよwwww
主人公とヒロインの一人がwwww
入野さん、戸松さん(*^_^*)
だからこれから見る!!!

内容?内容は普通wwww
あと歌がangelaさんってゆうのも視聴の理由です♪


評価:B




・Phantom

こちらも主人公&ヒロインの声優がガンダムwww
入野さん、高垣さん
最近入野さん結構でてるねww

こちらは内容的には面白そうです☆
シリーズ構成が黒田さん(00のシリーズ構成・脚本)さんなんで期待できそうです(*^_^*)
視聴リスト行きですwww


評価:A




・タユタマ

マシロが大きいのより小さい方が良かった(T_T)
これってまさかロr・・・・・考えたくないorz

あと、ひのちゃまにはくぎゅさまでないと(涙
それぐらいの理由でたぶん視聴はしないと思います。
内容的には微妙って感じです。
何話か見てるうちにハマルかもしれませんが(^_^;)


評価:B






結果↓

・視聴してくつもりのアニメ
夏のあらし、けいおん

・視聴してくが途中で投げ出す可能性のあるアニメ
ハヤテ、ハガレン、Phantom、アスラクライン、シャングリ・ラ

・2話から感想を書くつもりのアニメ
夏のあらし、けいおん
別窓 | アニメ~感想関連~(2008年10月~2009年3月)  | コメント:0 | トラックバック:0
<<咲-Saki- 一話視聴後の感想&漫画買ったぜ! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | なのは&ヱヴァ映画新情報!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

