進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
けいおん 2話「楽器!」
2009-04-12 Sun 00:51
51thm0KqObL_SX350_.jpg


軽音部は喫茶店じゃないぞwwww

お菓子食べにきてる感あるねww
りっちゃんがなぜドラムかとゆうと・・・・・かっこいいからw
ギターとか指使うやつはダメだそうです(^_^;)
なんかキャラ的に合ってる♪


ゆいのギターを買うことになるのだが金がないww
とユーか貯金が全部小銭って・・・
小学生かww

結局親から小遣い前借りで5万円資金調達!
が!ゆいが気に入ったギターが25万で変えない・・・・

結局みんなでバイトすることに。
そのバイトは交通量調査。


りっちゃんの車の数え方ダメだろww
車通ってるとか関係ないし(汗

りっちゃんとゆいは気持ちが一致するようで、あくびが同調してましたwww


2日間のバイトの結果多少のお金はできたが、、まだ足りない。
みんなはもっとバイトをすることを提案するが、ゆいはバイト代はみんなのお金にして安いギターで我慢すると言い出す。

結局安いギターを買いに行ったのだが、ゆいがまだ欲しそうにしていた。
そんな姿を見て、むぎちゃんは定員に言う「値切ってください☆」

定員不思議に思うが、むぎちゃんの眉毛を見て社長の娘であることに気づく。
むぎちゃんすげーwww


こうしてゆいはギターを手に入れた。
ギター手に入れるだけで大変だwww



そしてこれから部が目指すのは・・・・武道館ライブ!wwwww



武道館ライブまであと1065日?!wwww
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
<<咲-Saki- 2話「勝負」 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 咲-Saki- 一話視聴後の感想&漫画買ったぜ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

