進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
咲-Saki- 2話「勝負」
2009-04-14 Tue 00:32
125704_20081205_02_c20081204_saki_01_02.jpg


このたび予定を変更して感想を「夏のあらし」から「咲-Saki-」へ変えることにしました(*^_^*)

なんか異常に麻雀にはまってしまい(汗
もうやりたいって気持ちがとまりませんorz
とゆうことでこれから咲の感想を書いていきたいと思います。



前回のあらすじ
どんな勝負も±0にしてしまう少女宮永咲。彼女にとって麻雀は「嫌いな物」でしかなかった。
だが原村和や麻雀部のみんなとの出会いによってそれは変わっていく。
天才とまで言われた和は目の前で自分にはできない力を咲にマジマジと見せつけられる。
悔しさを胸に和は咲にもう一度勝負を挑む。
±0にするのは不可能と思えるほどの点差になる。
だが咲はそれでも結局±0にしてしまうのだった。





会長から勝ってみなさいと言われ初めて勝つ麻雀に挑戦する。
が、和も結構本気(^_^;)
最初咲がダブリーしてからは和の独壇場ww
が、ぞれよりも咲が上手を行った(汗

「ツモ!四暗刻!」


や、役満・・・・・
しかも嶺上開花・・・・・

「あり得ないじぇ・・・」

今回ばかりはタコス中毒優希さんに賛同しますwwww



和は悔しくて泣きながら部室を後にする。
それを追いかける咲。
さーて百合モード突入かwwww
と思いきや!
あれこれあって咲と和がケンカしたみたいになる。

そして次の日咲は部室に姿を見せる。

「ここに入れてもらえませんか?」
「もっと原村さんと打って、そしてもっと麻雀で勝ちたいんです!」




次回は「対立」
咲の打ち方でまた溝が・・・・・って話ですwwww



現在天江衣を描いてます♪
明日ぐらいにはUPできると思います(*^_^*)
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:1
<<☆天江衣☆ | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | けいおん 2話「楽器!」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


咲-Saki- 4 [DVD]クチコミを見る 勝つよりも難しい離れ業を成し遂げた咲に、ある「提案」をする久。それは、咲の潜在能力を確かめる為の対局だった。久の予想は的中し、見事に実力を発揮する咲。しかし、それを見た和の心にはひとつの感情が湧き起こるのだった。 …
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

