進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
けいおん! 3話「特訓!」
2009-04-18 Sat 01:29
51thm0KqObL_SX350_.jpg


冒頭で、ゆいがギターの弦で指切っちゃいそうって言いだすw
それにのって、りっちゃんが冗談っぽく「指がすぱっと切れて血がどばっと!!」

それを聞いていた澪ちゃんが悲鳴を上げる。
「痛い話はダメなんだ」

澪サイコーーーーー!!!!

痛い話はダメって・・・
もうここはむちゃくちゃイイシーンだろwwwww
さすが今日アニ(*^_^*)
こーゆーシーンも抜かりないな♪




そしてOPあけ・・・

クラスで唯一の追試・・・・・

かわいそすぎて何も言えんorz
しかも一人ってあたりが何とも・・・・

追試に受からないとクラブができない=3人になる=廃部
だそうで、ゆいは追試に合格すべく特訓開始!!
・・・のはずが、ギターに気を取られたりして全く勉強ができないww
ほとんどつかさ状態だwwww

前日になって勉強が全くできてないと言ってみんなに泣きつく!
そしてみんなで勉強会をすることに・・・


ツーかりっちゃんあそびすぎwww
何しに来てんだwwww

ベットの上だ漫画読んで笑いまくってるのを澪ちゃんに怒られるw
足のしびれたゆいの足をつんってつっついて澪ちゃんに怒られるww
あげくの果てに閉め出されるwww
どーやってはいろーかなーと画策し、いろいろ試して最後に勢いを出してはいって澪ちゃんに怒られるwwww


なんだかんだでけっこうできるようになる。
そして追試が終了し、返却の時!!!

ゆいが意気消沈した表情で部室に入ってくる。

「どうしよう澪ちゃん・・・・」
「またダメだった?」
「ひゃ、百点とっちゃった!!」

ま、普通高校で100点は不可能だよwww
明らかに脳の作りが他の人と違う人以外は・・・・・・(汗


結局なんとか廃部の聞きは逃れる。

そして追試勉強中に覚えたコードを引いてといわれ、ひこうとするが・・・・
「・・・・・忘れた」

いったい何年たったらマシにギターが弾けるようになるんだかwwww



次回は「合宿!」
その名の通り、合宿する話ですww
合宿って言ってもただの旅行になりそう・・・・・
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
<<咲-Saki- 3話「対立」  | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | ☆天江衣☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

