進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
咲-Saki- 3話「対立」 
2009-04-22 Wed 00:50
125704_20081205_02_c20081204_saki_01_02.jpg


「全国中学生大会個人戦優勝。その上美少女。」
「しかも巨乳・・・・」

うんうん(*^_^*)
巨乳は男のロマンっすよwwww


雑誌の取材で和は気になる選手がいるか聞かれる。
すると和は咲のことを頭に浮かべる・・・・・

なんだかんだでしっかりライバル心むき出しののどちゃんですww


フリーマーケットの会議で、副会長の声が白石稔であることが判明!!wwww
「ちゃんときいてるんですか?会長」
あきら様がこの場に居合わせたら面白いのになwww




ゆーきはタコスが切れると人の姿を保てないようですwwww
ゆーき自身がタコスになるようですwwww
タコスゆーきサイコーーーー
なにかときょうちゃんに突っかかるのがまたいいねwww

「京太郎には一日4回餌をあげてください・・・・」
きょうちゃんはいったいいつからゆーきのペットになったんだ(^_^;)




麻雀中ゆーきが勝てないから面白くないと言い出す。
それを聞いていた咲が国士無双をわざと決めずにゆーきを勝たせる。
それに気づきのどちゃんがまたしても咲と険悪な空気に・・・
この人たちはも~・・・・(-_-)

咲は和に家族について話す。
全国的に有名な咲の姉照の話を・・・

実は和にもいろいろあって、共感する。
んで、さきが「一緒に全国に行こ」と笑顔で言うと、和は赤面wwww
毎回一回百合は欠かさないwwww



それにしても今回はゆーきがむっちゃつっぱしってましたねww
きょうちゃんと二人きりになったときの二人の絡みも吹いたわwww
「夫婦水入らずね。あ・な・た♪」
「それは、ない!!」

あるだろーーー!!!!
それはあるだろきょうたろーーーーー!!!!

こんな場面サイコーだろ!!
男なら黙って喜べよ!!
くっそ~京太郎がうらやましい・・・・・



次回は「翻弄」
フジタさんにSさが如実に表れますwww
あと、たぶんゆーきの萌えシーンもありますよ(*^_^*)
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:1
<<アニメ感想について | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | けいおん! 3話「特訓!」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る みんなで麻雀打っていた和は、咲の打ち回しに違和感を感じる。その疑問が確信に変わったとき、和の感情がついに爆発してしまう。一方そのころ、久とまこは高校生麻雀大会・県予選の抽選会場に足を踏み入れていた。 …
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

