進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アニメ感想について
2009-04-25 Sat 00:42
さて今回は今後のアニメ感想について報告したいと思います。
2話より感想を書いてきた「けいおん!」ですが、3話までで感想を書くのをやめにしようと思いますorz

なぜかとゆうと・・・・・・入試のヤローが原因です(T_T)
このままではさすがにヤバイと危機感を感じ始めてきたもんで、感想は「咲-Saki-」だけにすることにしました。
感想を読んでくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m
受験が終わったらフィーバーしたいと思いますんでヨロシク(>_<)




ところで、最近ぱらすてがサイトを停止することになりましたね。
放送30分後くらいにはすでに動画がアップされていると究極のサイトだっただけに残念です(涙
最近動画サイトで本編動画がよく削除されますよね・・・・
違法だから仕方がないのですが、放送日が極端に遅い地域などではそれくらい勘弁して欲しいものです。


さて、きょうはこの辺で・・・・

引き続き「咲-Saki-」だけはがんばってかいていくつもりなので見てみてくださると幸いです☆
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ipod再生回数TOPを独走してる曲についてww | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 咲-Saki- 3話「対立」 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

