進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
咲-Saki- 4話「翻弄」
2009-04-30 Thu 00:11
125704_20081205_02_c20081204_saki_01_02.jpg


遅くなりましたorz

しか~し!!咲は書いていくと決めたので意地でも書いていきます♪
たぶん・・・・・



今回はカツ丼さんことプロ雀士フジタさんの話でございますww
しかも先週めでたく相思相愛関係?になった咲と和の百合レベルがUPしておりますwww
笑いまくれますねこのアニメwww


しかーも!俺が大好きなユーキのシーンが今回ついに!

昼食中ふざけて京ちゃんに押し倒されてしまったユーキ
そしてこのセリフ!!!

「今は・・・・ダメ・・・・」

ぐは!!!
い、いかん鼻血が・・・・:-)


しかも京ちゃんにパンチらのサービスまでwww
画面の方を向いてやってくれないかなー・・・・
住みません願望ですorz




話の本筋では結局咲と和がフジタさんに完敗。
そして強くなるために合宿をしたいと久に申し出る。
それを読み切っていた久はすでに合宿の許可を取っていた・・・

さすが生徒議会長ww
さすがヒナギクwwww



そんなこんなで次回は合宿の話です。
漫画ではほとんどなかったのですが、アニメではオリジナルで話を作ってくれそうです(*^_^*)
たぶんペンギンですねwwwww

(意味がわからない人は原作コミックをどうぞwww)


別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:1
<<半月 実写映画化!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | ipod再生回数TOPを独走してる曲についてww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


本日メイドデー♪(笑) 久の策略で、まこの実家の喫茶店を手伝うことになった咲と和。 メイド服で客を相手に麻雀することに(笑) そこで... …
2009-04-30 Thu 23:16 SERA@らくblog 3.0
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

