進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
咲-Saki- 5話「合宿」
2009-05-06 Wed 00:39
125704_20081205_02_c20081204_saki_01_02.jpg



「は~い。あ・な・た」
「あなたじゃねー!!」
「いや~ん。怒っちゃやーよ。あ・な・た」

なんだこのサイコーの絵は(*^_^*)
京ちゃんももっとユーキに服従しろよ!ww
俺ならするねwwww



合宿地に着き最初にすることといえば・・・・
「やっぱり温泉よね!!」

はい。そのとおりでございます。生徒議会長様orz


風呂場の咲がええの~♪
扇風機での涼み方がーーーー!!!
た・ま・ら・ねーーーーー!!!!!


にしても京ちゃんかわいそう・・・・
運悪く和がひんむかれてる所に出くわし咲に突き飛ばされる。
しかも寝るときは別室。
ま、別室じゃなかったら視聴者が切れるけどねwww



みんなの特訓メニューが発表!!
咲→パソコンで麻雀
和→リアルに打つ(エトペン抱いてww)
ユーキ→算数ドリルwww

京ちゃんは何もなしwwww


いろいろ苦労してみんな成長した。
んで最後の晩・・・・
打ち上げで騒ぎまくるww

そして翌日
咲と和は全国に行き、もう一度合宿に来ようと約束する。
一方、先輩たちは朝風呂。
染谷先輩が言う。
「県ベスト4ぐらいはいけるとええね」
それを聞いて久が
「何いってんの。私は今年が最後。負けたら終わり。全国優勝の夢くらい見させてよ!」

さて次回から遂に県大会です!!
あ、ちなみに今回の合宿でノドちゃんはおっぱいでいかさましていたそうですwwww(ユーキ談)
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
<<初同人誌!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 半月 実写映画化!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

