進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
咲-Saki- 6話「開幕」
2009-05-13 Wed 00:51
125704_20081205_02_c20081204_saki_01_02.jpg


ついに始まりました!県予選!!
一回戦は快調にとばしておりますな~♪

ユーキは東場で相手を翻弄させ、圧勝!!
続く染谷先輩も圧勝!!
久に関しては圧勝とゆうより速攻終了ww
安い手で6回もあがられたらたまらんやろ~な(^_^;)


咲は会場で迷ってましたね・・・
しかもこけてた・・・・
だが、このドジッ子さには萌えないんだよな~www

一が和の脂肪を凝視してましたね~
確かにあの脂肪は無駄じゃない!!ww


さて次回は和と咲の出番ですね☆
エトペン効果はいかに!?ってかんじかな・・・
咲に関しては心配することはないでしょうwww


最近忙しいのでこれからはこんな感じで書いていきますm(_ _)m
もしかしたら感想中止するかもしれません(汗
中止してもどうぞ見てやってくださいorz
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:1
<<Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 初同人誌!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る ついに始まった県予選! 風越女子などの優勝候補が現れ、徐々にヒートアップしてゆく会場で、咲だけがみんなとはぐれてしまう。ひとりぼっちで涙ぐむ咲の前に現れたのは、昨年の団体戦で優勝した龍門渕高校のメンバーだった... …
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

