進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
咲について
2009-05-19 Tue 19:09
さてさてこれまで感想を書いてきた咲についての話題です。
先日けいおんの感想を中止することを決めましたが、このたび咲も中止することを決めました。
なぜかとゆうと前も言ったとおり・・・・・受験です(涙
いや~やはり感想書いてる暇はありませんorz

とゆうことでこれからはアニメの情報や日々のおたk・・・日常生活を書き連ねていきたいと思ってます。

どうしても書きたいって思ったときは書くかもしれません。
そのときは暖かく読んでやってくださいm(_ _)m

とゆうことでこれで。
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:0
<<イヤホンの高性能? | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

