進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日食!!
2009-07-23 Thu 00:10
本日は日食でした☆
学校で見たんですが、チラッと太陽が隠れるとこが見られました。
でも期待してたほどたいしたこと無かったのでちょっとがっかりです(涙


とまあ、日食でわき上がってる世界ですが、僕は先日夜明けの風景にわき上がりました。
最近リトバスにはまっていて朝までプレイしてたときに運良く見れました☆

DVC00038.jpg



朝焼けが雲に写ってむちゃくちゃきれいでした(>_<)
いや、くちゃくちゃきれいだったかなwwww


後はちょうど太陽が雲からはみ出たときの一枚です。

DVC00040.jpg


こちらもくちゃくちゃきれいでしたwwww



これはおまけの空の風景


DVC00048_20090723000911.jpg




チラッと話したリトバスの方はクドをクリアしました。
もう感動的でしたね♪
ゲームで初めて泣きましたよ(T_T)

ちなみに最初がクドだったわけはクドにばっか関わっていたからです。
なぜってクドが一番好きだからね☆

次に好きなキャラははるちんなので次ははるちんをクリアしたいです(*^_^*)

では今日はの辺で・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あまんちゅ!&なのは | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 東方&半月についての日常的な話題ww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

