進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
Little Busters!
2009-08-15 Sat 12:14
MISSION COMPLEATE!!!!!


長々とやってきたリトバスをやっと終えることができました(*^_^*)
いや~やっぱなけますな~(ノд-。)
refrainの恭介とみんなの言葉に号泣でした・・・・

ま、それはネタバレなので下の方にもいちど書きます

個人シナリオなんですが、全員クリアしてからもやっぱりクドが一番です♪

自分の好み的には、
クド
はるちん
小毬
来々谷
美魚

ってかんじですかね(*^_^*)
後半部分は書くごとに順位変わりそうですが・・・・(汗

ちなみに鈴=リトルバスターズメンバーは別格ですから☆
真人がこんなに感動的なやつだとは思いませんでした(^_^;)




こっからリトバスの感動的な言葉を書きたいと思います。
ここからはネタバレなので未プレイ、未クリアの方は自己判断でお願いします













鈴「そのお願い事・・・かなえてみせる。・・・・・・理樹!私の手を引いてくれ!!」

謙吾「おまえらみたいな友達に恵まれて幸せだったさ!おまえたちと出会えていなかった人生なんて考えられない!!・・・それぐらいだ!!!!」

真人「こんな馬鹿と一緒に過ごしてくれて・・・ありがとな。」

恭介「ずっとずっとそばにいたかった!俺の方がずっとずっとおまえたちのことが好きなんだよ!!」
スポンサーサイト
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<葉留佳&佳奈多 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | あまんちゅ!&なのは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。