進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏コミ 東方同人CD
2009-08-27 Thu 00:45
さてさて
本日は夏コミで配布された東方同人CDの中でこれいいなぁって思った曲を紹介したいと思います。

紹介してくのは「東方サマーフタリ」、「東方Lv.20」、「東方年柄年中」、「遊穹 U-KYU」の4つのアルバムから紹介したいと思います。


結構重くなると思うのでこっからは追記していきま~す




まずはイオシスの曲からいきますか☆

一曲目は
「Club Ibuki in Break All」




サクセス!!!!!wwwww



二曲目は
「ジンゴー!ジンゴー!」




らんらんらん!りんりんりん!るんるんれんれんろんろんろん!!!wwww



三曲目は
「リボンとマタタビとワタシ」




あ~もうちぇんかわいいよ~ちぇん~~~wwwwww


四曲目は
「こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがない」




スカーレット!!スカーレット!!!!wwwww


コメントが超テキトーですwww
ま、そこら辺は聞いてくれれば分かってくれると思います。
それしかいえなくなりますから(汗


さてお次は石鹸屋です

「冒険の譚」




いや~秀三も厚志もいい声してますな~♪
聞いててきもちいですww



どんどんいってみよ~
次はC-CLAYSです

一曲目は
「哀しみに霞む摩天楼」



二曲目は
「朽葉色の空」




C-CLAYSも石鹸屋に負けず劣らずの聞いてて気持ちいいサークルですな。


最後はCOOL&CREATE

一曲目は
「幻想サマーデイズ」



二曲目は
「Endless Dream」




やばい・・・・まりおの声がハンサムに聞こえるwwww
あまねの声はいつも通りあまいっすな~(>_<)
特にEndless Dreamは聞いてて泣きそうです。



あ~動画ばっか・・・・wwww
ほかにもいろいろ紹介したいけどまだ聞きが浅いんで、また暇があればとユー事でorz
では!!!
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東方氷幻鏡&絵の修正 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 葉留佳&佳奈多>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

