進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方氷幻鏡&絵の修正
2009-08-31 Mon 00:24
こんちわ~www
2週間ほど前に東方氷幻鏡が配信開始されたようですね。
自分は昨日気づいてダウンロードしました☆

当然PLUS版です!
が、まだPLUS版自体は配信されてないので、通常版と同じになってます。


なんか宣伝みたいになっちゃいましたけどむちゃくちゃ面白いのでやってみてください!
当然の事ながらむちゃくちゃ難しいです。
・・・・いや、くちゃくちゃ難しいですwwww


ダウンロードはシーナ様のサイトからできるようになってます

http://rabbits.iobb.net/ciena/

↑こちらはパソコン版です。
このサイトからQRコードを読み込んでください。






さて話題が変わりまして、先日UPした葉留佳&佳奈多の絵ですが、ちょっと手を加えてみました(*^_^*)

葉留佳&佳奈多img0291


佳奈多の目と胸の部分でちょいと手を加えました。
やっぱり目はちゃんとかかなきゃねwwww


では今回はこの辺で・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<縁寿ーーーーー!ww | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 夏コミ 東方同人CD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

