進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
縁寿ーーーーー!ww
2009-09-20 Sun 16:48
最近受験のことなどそっちのけでうみねこばっかやってました(汗
現在EP5をプレイ中です!

昔は朱志香好きだったのだが、今では縁寿にどっぷりですw
シエスタ姉妹も好きですけどね(*^_^*)

あとは・・・・・さくたろうかなwwww



んでもって思いのまま縁寿を描いてしまった・・・・
後悔はしていないwwww

右代宮縁寿img035


今回は色鉛筆で色を塗ってみました。
でもちょっと失敗orz


こっちのは授業中に暇つぶしで書いてたやつ。
むっちゃ適当ですwww


右代宮縁寿2img036



もう縁寿は出てこないのでしょうかね・・・・
だったら寂しいですね(涙
でもあの流れからするともう出てこないでしょうね(T_T)

スポンサーサイト
別窓 | 気ままな絵 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うみねこ終わったぞーーー!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 東方氷幻鏡&絵の修正>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

