進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なかない君と嘆きの幻想
2009-09-26 Sat 00:09
いつのまにやら・・・・

2000hit達成!!!


いや~2、3日目をはなしたすきに達成してるとは予想外です(^_^;)



今日通販で買った「全集 なかない君と嘆きの幻想」と舞風様の「東方霊宴談」が届きました!

DVC00008_20090926000817.jpg


舞風様の曲はやはりいいですな~(*^_^*)
聞き惚れてしまいます!


なかない君と嘆きの幻想はうみねこの二次元創作作品です。
絵がとっても自分好み♪

ちなみのこれはムービーディスクとミュージックディスクの二枚組です!

DVC00011_20090926000812.jpg

DVC00031_20090926000802.jpg


新良エツ子さんの声もしびれます!!
自分的には追憶編のテーマソングの「楽園-fantasm-」が一番好きです!


いや~今回も有意義な買い物でした(>_<)
でもお金が吹っ飛んだ・・・・・・(汗
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:1
<<縁寿ーーーーー!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | うみねこ終わったぞーーー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


幻想水滸伝ティアクライスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「幻想水滸伝ティアクライス」へ! …
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

