進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土曜入試・・・・・鬱だ(涙
2009-11-11 Wed 22:32
見事に更新さぼっってますな~
自分で見てもひくぐらいですな(汗


だが!!!こんな生活からも11月いっぱいで脱却できるかもしれない!!!
・・・・・できないかもしれない・・・・・・・・・・・


ま、いいや。
できると思ってたら何でもできるんだよwww


冗談さておき
実際11月に推薦入試が2つあるんで↑の妄言が現実になるかもしれません

一発目は14日、二発目は21日です!
いや~これで終わってくれるとほんとにうれしいんですが、人生そんな甘いことはないですよね~ww
事実レベルも高いので落ちる確率80%といった感じです(涙
間際になって勉強さぼり気味なので、それも確率の勘定にいれてますorz

ま、落ちたら
「らめぇぇ!落ちるぅーーーーー!!」
って言って笑い飛ばしてやります!!





さて話変わって


巨人日本一おめでとーーーーー!!!!

いや~最後まではらはらどきどきでした(*^_^*)
解説者が予想したとおり4勝2敗。
解説者ってすげぇなwww









最後に自分は最近になって07th ExpansionスタッフのBTさんが亡くなったとゆうニュースを知りました。
この場を借りて・・・

うみねこ、ひぐらしとゆう作品は、自分の人生の大切な時期である学生時代を彩ってくれたものでした。
この作品がなければ学生生活の楽しみも半減してしまっていたと言っても過言でないくらいです。
このようなすばらしい作品を世に生み出すため、尽力していただきありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<推薦入試終了!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 縁寿ーーーーー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

