進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
合格!!!!
2009-11-26 Thu 00:26
アイアムフリィーーーーダァーーーーーーム!!!!!!!


やりました!!やっちゃいました!!!!
大阪薬科大学合格しました!!!!!


もう~サイコーーーーーーー!!!!!
さようなら!受験人生!!
そしてこんにちわ!自由な最後の高校生活!!!!



あ~興奮した・・・・


でも、うかってみて分かったのですが確かに喜びを全面に表現したくなりますよね(*^_^*)
三重大うかったやつがむっちゃ喜んでた気持ちが今分かりました♪




んでもって土曜は京薬の発表日。
うかってるといいのですが、もう今日はどうでもいいです!
まず一つうかったことで安心しました!!

私的なことをこんなにも・・・・・
だが後悔はしていない!www

そいではこの辺で
シーユーアゲイン!!!wwww
スポンサーサイト
別窓 | 風景・日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<京薬は不合格(涙 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | シエスタ28!!wwww>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
大阪薬科って凄いなぁ~
本当におめでとうございます!
2009-11-28 Sat 11:20 | URL | 水猫 #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!
夏休み頃に志望校を薬学の学校に変え、勉強してきた甲斐がありました。
大学行ってからもヨロシクです!

2009-11-30 Mon 01:04 | URL | ギルティー #MFTnWRmQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

