進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
京薬は不合格(涙
2009-11-30 Mon 01:14
土曜に京薬の合格発表があり残念ながら不合格でした(T_T)
ま~結果見た後で考えてみるとすごい夢想を追い求めていたと実感しましたww
でも、一つ受かっていると不合格でもあまりショックが少なくて昼には何事もなかったようにパソコンしてましたwww


そして早くも大薬の魅力を見つけました。

京都まで30分もかからないんですね(^_^;)
俺はてっきり1時間くらいかかるのかと・・・
しかも片道310円・・・・・

大薬でもすぐアニメイト行けるじゃん・・・・・
駅降りてからアニメイトまでほとんどあるかなくていいからむしろ大薬の方がいいじゃん。


と、様々な利点を見いだしましたww
全部娯楽目的wwww



でも大学生活ぐらい都会で楽しみたいですよね(*^_^*)
実際どこの大学入ってもそこで勉強するかどうかが重要ですしね。



ま、これでおちおち遊んでるわけにはいかなくなりました。
センターと京薬の一般入試に向けてがんばらねば!!
そこそこにねwwwww


では!!
スポンサーサイト
別窓 | 風景・日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<リンク増やしました | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 合格!!!!>>
この記事のコメント
大学時代→都会でうはうは
社会人→地元でまったり

これ最強

そんな俺はど田舎大学生orz
2009-12-04 Fri 07:36 | URL | 水猫 #-[ 内容変更]
ですよね~
やっぱり大学はビバ遊びですよ!

月に何度も大阪と京都に行ってやりますww
2009-12-05 Sat 00:28 | URL | ギルティー #MFTnWRmQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

