進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
半月 予告編
2010-01-07 Thu 00:50
映画「半分の月がのぼる空」の予告編が公開されました!!




伊勢弁がwww
「なっとしたらいいんや!!」って絶対地元の人しかわからんような・・・(汗
とゆうか俺ら若者はあまりつかわんww
ま~そんなとこも見所ですね!

山高もしっかりと写ってますね~
いや~やっぱじぶんの高校が映画にでるってうれしいですね♪



公開は4月3日です!!
当然見に行きます!!!
皆さんも見に行ってそんはないと思いますよ。
すごくいい作品ですから!

ではこの辺で
スポンサーサイト
別窓 | アニメ~情報関連~ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ソニーのヘッドフォン!!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | HAPPY NEW YEAR!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-20 Wed 17:03 | | #[ 内容変更]
非公開コメへの返信
初めまして。コメサンキュです。
返信方法がこれしかないので、普通に返信させていただきます。
いただいたコメ内容を極力知られないようにしますね。

こんな偶然ってあるものなんですね~。
びっくりしました!
もしお会いできる機会があればそのときはヨロシクです♪
昔通っていたサイトに、親近感がわく方いらっしゃいましたよ。
自分と同じ系の人を見つけるとうれしくなりますよね(*^_^*)

なんかコメ内容分かってしまいそうです(汗
ではでは、このへんで。
2010-01-24 Sun 17:04 | URL | ギルティー #MFTnWRmQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

