進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アパート探し&京都観光
2010-02-19 Fri 23:57
先日大学のアパート探しに行って参りました♪
結構いいとこを見つけてしまいました!
部屋の前の廊下に入るにのにオートロックのドアを抜けなければならないんです!
しかも家賃がそんなに高くない!!
こんな物件もあるんだなぁってびっくりしちゃいました(汗


二日目は京都に観光してきました。
渉成園ってとこに行きました。
冬なのでそこまできれいではなかったのですがなかなかのものでしたよ!
お気に入りの写真をちょこっと載せたいと思います!

DVC00031_20100219235348.jpg
DVC00039_20100219235347.jpg
DVC00001_20100219235347.jpg
DVC00008_20100219235347.jpg



ちなみに写真撮ってたらあっとゆうまに携帯の電池が2個になって焦った・・・・(^_^;)
携帯は電池の減りが早すぎ(涙
特にカメラ・・・・・





帰りに京都のビッグカメラでPSP-3000の赤も買っちゃいました♪
そして家に帰ってから中一ぐらいにはまってたエヴァ2のPSP版を買っちゃいました!
数年のブランクも感じさせないぐらい華麗な戦闘を演じてやりましたよwww


では今回はこの辺で
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<国立入試 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | おま~www>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

