進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4回声優アワード
2010-03-08 Mon 09:27
3月6日に第4回声優アワードがありましたね。
だいたい予想通りだったのですが、花澤香菜が入賞しなかったのが残念でした。
来年に期待します!
今年もこばと、文学少女などで出演してるので、来年は新人賞あたりをとってくれると思います(*^_^*)


新人女優賞は予想通りでした。
自分の好きな愛生ちゃんとかな恵ちゃんでした!
レールガンコンビですねww
あ、しゅごキャラコンビかwwwwwwwwwwww


今この記事を書きながらとくだねみてるんですが、まさかの声優アワードがやってるwww
美菜子ちゃんや愛生ちゃんがテレビに写ってる!!
やっべ興奮してきた!!!




新人男優賞も納得のお二人でした。
前野智昭さんと阿部敦さんでした。
またしてもレールガンと宙まにでした。


そして助演女優賞と助演男優賞は・・・・
井上喜久子さん、堀江由衣さん、浪川大輔さん、三木眞一郎さんでした。
ご、豪華だ(汗


んでもって一番の注目!
主演女優賞と主演男優賞は・・・・
沢城みゆきさんと小野大輔さんでした。
小野Dおめでとう!!
戦人サイコーーーー!!!!

沢城さんはちょっと予想外だった(^_^;)
でも納得!!
沢城さんも声いいからなぁ(*^_^*)


そんな授賞式でした。

ちなみに歌唱賞は放課後ティータイム!
愛生ちゃん二冠おめでとう!!



すごいなぁ
やっぱ去年は愛生ちゃんの年でしたね☆
今年もそうなることを期待してます!!

来年は主演女優賞「豊崎愛生」、新人女優賞「花澤香奈」できまり!!



ではこの辺で
スポンサーサイト
別窓 | アニメ~情報関連~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<とある科学の超電磁砲 第00話 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 初春の能力が!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

