進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とある科学の超電磁砲 23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」
2010-03-13 Sat 13:07
学園都市にベアトリーチェ降臨!!!


いやはやテレスティーナさん最低人間ですね(汗
もう人間のくずですねww
やっぱキャパシティーダウンはこいつが作ったのか・・・
一方通行がいたら瞬殺されてるよこいつ(^_^;)


黒子が子供たちと春上さんを連れ去られて泣き崩れる初春をたたくシーンもよかったですね。

「いつになったらジャッジメントの初春に戻ってくれますの?」

これぞ友情ですよ!
初春をたたいた後に黒子が自分の手を握りしめてる描写がありましたよね。
初春のためとはいえ友達をたたくとゆう行為にどれだけ覚悟がいるか、たたかれる側もつらいけどたたく方もどれだけつらいかとゆうのが伝わってきてよかった。



そして婚后さんキターーーー!!!
「婚后光子の友人と知ってのろうぜきですの!!」
婚后さんかっくいいーーーー!!


佐天さんの存在は重要ですね。
こんな友達がいてくれるとうれしいですな(*^_^*)

「御坂さん。今御坂さんの目には何が見えてますか?」

「あたし・・・ごめん。あたしなんか見えなくなってた。また、みんなみんなに迷惑かけて・・・」

「迷惑なんかじゃないです!でも、離れて心配するぐらいなら一緒に苦労したいんです!だって、それが友達じゃないですか!」


ここ泣きそうだった・・・
いい友達だなぁ


初春と黒子に謝るよう言えるのも佐天さんだからですね。
これでやっと4人が元に戻りました(*^_^*)



アンチスキルも動き出しそうですね。
てかあんだけ暴れたのに動かないって(汗
仕事しろよ・・・


木山が学園都市のすべてを敵に回そうともってゆってたけど、テレスティーナが学園都市中を敵に回しちゃいましたね(汗


次はテレスティーナVS学園都市!!!ですね。
やっぱキャパシティーダウンをどうやるかが重要ですね。
あれがあるとレールガン使えないからね・・・・
レールガン使えたら一撃ですよ。
テレスティーナの体に風穴あくよwww


最終回に向けてみんな戦闘準備バッチシでしたね。
美琴はちゃんと短パンはいたし、固法先輩は革ジャンきたし、腹ごしらえはしたし、佐天さんはバット持ったし・・・・
あれ?途中からおかしい・・・・

最後初春がなんか見つけてたのが気になりますね。
これがテレスティーナがじいさんの研究を続けようとする理由なんですかね。



次回
最終話「Dear My Friend」

最終回も泣きそう・・・



ではこの辺で
スポンサーサイト
別窓 | アニメ~感想関連~(2009年4月~) | コメント:0 | トラックバック:1
<<Angel Beats! PV第8弾 | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | 昭和83年白川村>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


とある科学の超電磁砲 第3巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ... …
| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

