進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010年春 新作アニメ
2010-03-14 Sun 22:17
4月開始のアニメの中で自分が視聴しよっかなぁって思ってるやつを紹介したいと思います。
声優、期待度の二点を☆(満点5個)で評価したいと思います。
自分の個人的な評価ですので偏りがあるかもしれませんがあしからず・・・orz



・Angel Beats!

これは自分的に一番期待してるやつです。
やっぱだーまえだからですね。
keyみたいにどれだけ感動させてくれるか楽しみです。

CAST
音無 - 神谷浩史
ゆり - 櫻井浩美
天使 - 花澤香菜
ユイ - 喜多村英梨

声優:☆☆☆☆
期待度:☆☆☆☆☆


・迷い猫オーバーラン

これは声優人の中にかな恵ちゃんと井口さん、由衣さん、ゆかりんがいるから視聴決定ww
ストーリーは二の次ですwww

CAST
芹沢文乃 - 伊藤かな恵
梅ノ森千 - 世井口裕香
霧谷希 - 竹達彩奈
都築乙女 - 佐藤聡美
都築巧 - 岡本信彦
  
鳴子叶絵 - 堀江由衣
竹馬園夏帆 - 田村ゆかり
菊池家康 - 吉野裕行
幸谷大吾郎 - 間島淳司
佐藤 - 佐藤利奈
鈴木 - 新井里美

声優:☆☆☆☆☆
期待度:☆☆☆☆



・WORKING

これはメインヒロインのぽぷらに一目惚れ。
よって見る!!
やはり俺はロリっ気があるのだろうか・・・・

CAST
小鳥遊宗太 - 福山潤
種島ぽぷら - 阿澄佳奈
伊波まひる - 藤田咲
轟八千代 - 喜多村英梨
白藤杏子 - 渡辺久美子
佐藤 潤 - 小野大輔
相馬博臣 - 神谷浩史
小鳥遊一枝 - 白石涼子
小鳥遊泉 - 日笠陽子
小鳥遊梢 - 伊藤静
小鳥遊なずな - 斉藤桃子

声優:☆☆☆☆
期待度:☆☆☆



・けいおん 二期

ま、一気たぶん見たんで見ます。
愛生ちゃんがでてるので見逃しちゃいけないしねwww
ストーリーはいまいちだったからなぁ
二期はもっとストーリーがよくなることを祈ってます。

CAST
平沢唯 - 豊崎愛生
秋山澪 - 日笠陽子
田井中律 - 佐藤聡美
琴吹紬 - 寿 美菜子
中野梓 - 竹達彩奈
山中さわ子 - 真田アサミ 
真鍋和 - 藤東知夏 
平沢憂 - 米澤 円

声優:☆☆☆☆
期待度:☆☆☆



・閃光のナイトレイド

ソ・ラ・ノ・ヲ・トがそこそこおもしろいのでアニメノチカラ第二作品のこれは結構楽しみにしてます。
ただあまり自分の好きな声優がでてないので少し残念。
吉野さんがでてたのはよかったかな。

CAST
三好葵 - 吉野裕行
伊波葛 - 浪川大輔
苑樹雪菜 - 生田善子
鍵谷楓 - 星野貴紀

声優:☆☆
期待度:☆☆☆☆



・B型H系

これはメインヒロインがゆかりんなので無条件で視聴!!
ほかの声優さんたちも結構豪華!
声優って面で楽しみ。

CAST
山田 - 田村ゆかり
小須田崇 - 阿部敦
竹下美春 - 堀江由衣
宮野まゆ - 花澤香菜
金城京香 - 小林ゆう
山田千夏 - 下田麻美
小須田香月 - 能登麻美子

声優:☆☆☆☆☆
期待度:☆☆



・いちばんうしろの大魔王

これも愛生ちゃんでてるので無条件で視聴!!
ストーリーに関してはちょいと微妙・・・
声優もそこそこって感じですかね。

CAST
紗伊阿九斗 - 近藤隆
曽我けーな - 豊崎愛生
服部絢子 - 日笠陽子
ころね - 悠木碧
三輪寛 - 代永翼
江藤不二子 - 伊藤静
白石リリィ - 広橋涼
鳥井美津子 - たかはし智秋

声優:☆☆☆
期待度:☆☆☆





・劇場版 文学少女

これはテレビアニメではないんですが、一様みたいと思ってるので含めときます。
公開は5月1日
声優むちゃくちゃ豪華です(汗
キャスティングに隙がない(^_^;)
さすが映画・・・
愛生ちゃんこれでもかってくらいドンピシャキャラですねww

CAST
天野遠子 - 花澤香菜
井上心葉 - 入野自由
琴吹ななせ - 水樹奈々
姫倉麻貴 - 伊藤静
竹田千愛 - 豊崎愛生
櫻井流人 - 宮野真守
芥川一詩 - 小野大輔

声優:☆☆☆☆☆
期待度:☆☆☆☆☆



今見ようと思ってるのはこんなもんでですかね。
それにしても日笠さんと愛生ちゃんってほんとに共演多いですね(汗


ではこの辺で
書きすぎで疲れた・・・・www
別窓 | アニメ~情報関連~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<レモン | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | Angel Beats! PV第8弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

