進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画「半分の月がのぼる空」 進富座先行上映!!
2010-03-27 Sat 22:51
今日は3月27日です!!

祝半月映画上映!!!!

早速本日見に行ってきました。
地元万歳!!!
しっかり前売り券も買い、ブックカバーも手に入れました!

DVC00066.jpg
DVC00067.jpg

これぞ真のファンといえようぞww



ちなみに昨日まんぷくに食べにいったらこんなものが↓
DVC00062.jpg

里香が一段とかわいくなっている(*^_^*)
ちょっと絵の描き方変えたみたいですね



並んでるときにポッキーのプレゼントもありました☆
おそらく出演女優さん関係ですねwwww

そしてなんと進富座先行上映記念カードも一緒にプレゼントされました!
進富座だけで、しかも150枚限定だそうです!!

DVC00064.jpg

さらにうれしいことにこの150枚の中に数枚だけレアのやつがあるそうなのですが、それをゲット!!
そのカードの裏には・・・

DVC00065.jpg

私はいつもそばにいるよ
ガンバレ!
これは命令!


実行委員さんありがとうございます!!
大事にします!!!!!
俺がんばるよ!里香!!



こっからは反転させます。
ネタバレ注意!!



世古口のキャラがwwwww
お父さん食べとらんよってむっちゃふいたww

最後はびっくりしましたね。
原作を知らない人はまだ普通に見られたでしょうが、原作を読んだ人はびっくりしたことでしょう。
自分もびっくりしました。
まさかの夏目先生と裕一が同一人物!!
映画のキャラ名が裕一、夏目ってしっかり書いてなかったのはこのためか・・・
映画版は夏目裕一って訳だ。

原作に忠実にしなかったのは残念だったけど、これはこれでいい作品でした。
やっぱり別物としてみるべきですね。
個人的には夏目と亜希子さんとのナースステーションでの会話はやってほしかった。

あのホームページで流れてる音楽いいわぁ(*^_^*)
あれが流れた布団の中のシーンの時泣けてきた(涙


里香のシイタケ嫌いが子供にまで移ってるww
んでもって裕一大人になってもかわんないなぁww
亜希子さんにほっぺたつねられ続けてんじゃんwwww
でもそこが裕一ぽいね♪




ちょっと原作を知ってる方は不完全燃焼かもしれませんが、できとしては十分満足のいく映画でした!!
そして見た後十分納得できるすばらしい作品に仕上がってました!!
みなさんぜひみてください!
もうおなかいっぱいですwww
実写はなぁ・・ってひとも絶対みた方がいい!!
見ないと損しますよ!!




最後に映画館に虎尾山登山道整備義援金募集のための募金箱が設置されていました。

DVC00063.jpg


半月を愛する皆さん、どうか進富座に見に来たときは募金お願いします。
もちろん自分も募金してきました。
これからも半月が愛されますように・・・

ではこの辺で
スポンサーサイト
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポルノのアルバムに・・・ | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | レールガン神メドレー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

