進学校に籍を置くごくごく普通な高校生のブログです。 よかったら見てやってください(^_^)v
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
修学旅行!!
2008-10-18 Sat 22:28

高2の秋は修学旅行だーーーーーー!!!!



とゆうことで明日から修学旅行で長崎に行って来ます(*^_^*)
楽しみな反面ガンダムが見れないのでちょっと残念です(涙


ハウステンボスやら原爆資料館などに行き、それから長崎の町も散策したりします

実際原爆資料館はあまり行きたくないのですが・・・・・






そーゆーことなので、旅行から帰ってきたら長崎の町の写真などをいろいろのせるつもりなのでご期待あれ(^_^)v
別窓 | 風景・日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<行ってきたぜ!修学旅行!! | ごくごく普通?なギルティーの日常生活 | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ごくごく普通?なギルティーの日常生活 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

